アイラビュー

コーチガリーの卒業ワンマンでした。

すみません、酔っぱらってます。

岡市、ケンちゃんが抜けるってことで。
ラッキーのことがあったので正直そこまで驚かなかったわたしがいて
そしていまだに実感わかないわたしがいて。
きっと、次のライブで、その現実に向き合うことになるんだろうけど。

ワンマン、よかった。
何度か泣きそうになった。
この4人ではもう最後だって何度思っても、
ぜんぜん実感わかなかった。

でも、もう、あの4人のライブを観ることはないんだなぁ
さびしいな。

ワンマンのときはいつも、サタデーナイトフィーバーで
お客さんもみんなクラッカー鳴らすんだけど
わたし、いつも写真撮ってたから、最初で最後でした。
ドキドキしたのと、あまりのきれいさに感動した。

わたしにとってコーチガリーは特別なんです。
なんかもう、うまく言えないけど
ラッキーもそうだったけど、ラッキーとはちょっと違うような
なんだろう、近さかなぁ、

岡市とケンちゃんに、卒業アルバムを、と言って、最近準備してて
これいいな〜って写真を焼き増ししてたんだけど
用意したアルバムに入る枚数を余裕でオーバーして
無印のアルバムに入れようと思ったらそれもオーバーして

あー、たくさん撮ってきたんだなと思った。
ワンマンで撮らなかったのは、今日が初めて。
ちゃんと観たかったから、ちゃんと観れてよかった。

わたしはいつも、お母さんが子どもの学芸会を撮るような感じで
ワンマンとか、レコ発とか、残してあげたいと思って撮ってきたんだけど
今日、その大切さが、わかってもらえたと思う。

2人とも、恥ずかしいとか懐かしいとか言ってたけど、
ほんと喜んでくれて、よかった。
エノさんもサネさんもいいねって言ってて、
エノさんなんて「これが欲しいからやめたくなった」とまで言ってて(苦笑)
写心家冥利に尽きますな。

そういうことなんです。
写真って、すげーの。
将来子どもができたら、見せてあげてね。

打ち上げは王将で。
ふつーに食べてから、飲んでましたが
頭痛いです。飲み過ぎ?
ひさびさに酔っぱらった感じ。
楽しかったなーいろんな話。

コーチガリーは、写真と人のイベントにも出てくれます。
今日から発表でした。
コーチガリーの今後、楽しみですね。

明日は午前中、区役所に行くと言って休みをもらったのですが
起きれるか心配です。