昨日に戻りたいんですけど無理ですか

コーチガリーのみんなと写真撮ろうと思ってたのに、
すっかり忘れてました。
バカ!
ショックぅ〜〜・・・泣

昨日という日は、二度と戻ってこないのに。
あほみつるー!

そのために、5分でいいので、戻りたいです。
あぁ、神様。
無理よね。

今日はもちろん早く起きれるわけもなく、というか目は覚めたものの、
起き上がれず何度も寝てしまい、区役所に行く時間もなく。
ダメじゃん!
一応、太子堂出張所には行ったのだけど、あっさり確定申告が必要と言われ
(住民税の申告だけじゃダメだったわ〜)
もう時間なかったので、後日、てことで今日は諦め、会社へ。

お昼休みが少し残ってたので、ちょっと調べました。
下準備をして、今週中にはリベンジしなければ。

起きてすぐくらい、ちょっと頭が痛かったのですが、
もしや・・・二日酔い?そんな飲んだ?
でも、酔っぱらってたよ、確かに。

仕事は、まぁまぁ忙しかった。
Excelは入力くらいしかしないので、書式をいじるのに慣れず、
あたふたします。
すべて、勘です。

帰宅後、野菜スープ、トマト、
もらった豆腐で揚げ出し豆腐もどき(豆腐焼いて片栗粉かけてめんつゆ)。
揚げ出し豆腐もどき、おいしい!はまりそ。
今週の野菜スープも、いい味出てます。しあわせ。

テレビ観つつ、RAW現像。
よくわからないのでこれまた勘でやってるのですが、
すごい機能ですねー。
トーンカーブみたいなことはせず、ボタン押してるだけですが
簡単に色補正できちゃいます。
けっこう進みました。水曜日くらいに終わらないかなー。

メールしたり、mixiに書き込んだり。
やりたいこと、やるべきことは山積みです。
ひとつずつ片付けてかなきゃ!

今の最優先項目は
RAW現像
確定申告 です。

コアリズムは明日から・・・の予定。