チョコレーツ

ほんとはもっと、わたしはやさしい気持ちでいるのに
全然伝えられてない気がするのだ。
ついつい、ちょっと強めの口調で言ってしまって
ほんとはそんなんじゃなくて、もっと、こう、、
大切に想ってるの。

1ミリも届いてないかも。
でも、0.9ミリくらいは届いてるかも。
そんな気がする。
ほんの少しは、伝わってるんじゃないかって。

たぶん、心の奥の気持ちは、わかってくれてるだろうと思う。
なんか、わかんないけど
でも、そんな気がするのだ。

あー、もっと、ちゃんと、伝えられたらな。
わたしはあなたに、幸せでいてほしいのです。
ただ、それだけ。

寝坊。
やっぱ遅く寝るとダメね。
駅まで走る、間に合うけど、つらい。
早く寝ます。

鼻が詰まり過ぎてつらい。
点鼻薬使えばいいのだろうけど、忘れちゃう。

右目がゴロゴロ。
コンタクト、合わないのかな。

今日はチョコ食べ過ぎました。
でも最近また甘いものが食べたくて仕方ないです。
なんだろ?
食べ過ぎると太っちゃうので、気をつけよう。

だいぶ暖かくなりましたねー。
早く冬のコートを着なくていい毎日になってほしい。

会社で、おじさま方があまりにもわかってなくて、呆れる。
おじさま3人で話しているのが聞こえてきたのだけども、
ある広告に3:4だかの画像が必要な場合に、
広告主が送ってきた画像がその比率じゃなかったら、
その広告のフォームに差し込んだ場合、周りに黒い部分ができてしまう、と言っていて。
1人(わたしがよくかかわるダンディな人)のおじさまは、
フォームに差し込む前に
その画像を3:4にトリミングしちゃえばいいじゃんと言うのだけど、
残り2人が、フォームに差し込んだら黒ができちゃうとばかり言ってて、
その前の段階の話だと全く理解しておらず、話に割って入りたいくらいだった。
挙げ句、トリミングできないとか言い出すし。

いやいやいつも、やってんですけど。

ちゃんとわかってる1人のおじさまは、強い口調で言い出す始末。
そりゃそうだー、わたしだったら相当イラッと来るわー。
ツッコミたかった。

今日もRAW現像。
あと、メールやら、写真と人ブログやら書けて、よかった。
まだまだやらねばなことは山積みです。

コアリズム: ○(ついに再開!)