春待ち

今日も食べ過ぎ。
うーむ。
さすがによくないなと今日感じたので、やめます。

今日も仕事を普通にこなしました。
広告主の業種によって、楽しさが違います。
午前中なんだったっけな、つくりやすかった。
午後のはいまいちでした。

またしても撮影依頼が!
どうしたんだろうか。
依頼は来たけど結局撮らないことになった話もあるけど、
ここ1ヶ月くらいの、依頼の多さにはちょっとびっくり。

わたし、何もしてません。(営業しろよ)

たまたまネットで見つけて気に入ってくれたり、
わたしが撮った人の知り合いで見てくれてて、とか
リピーターさんとか。
ありがたいお話。

写真と人も、ちょっとは効果あるみたいネー
あれだけじゃなく、他の写真も見てくれての話なんでしょうが。
がんばろーっと。

今日で、RAW現像終わりました!
200枚近く、がんばったよー!
明日、送っちゃおうかと思ったけど、
フィルムで撮った分をまだ出したままだなと思ったので、
月曜着で送ろうと思う。
はー、よかったわ。

明日は、下北に行って、折り込み頼んでこよう。
忘れてたよー 置きチラシも。

そして明日こそ、税務署へ。
いろんな書類とか、国保の領収書とか探したし、
とりあえず持ってる原稿は仕上げてきたので。
早く終わって、少しでも早く会社行けるといいな〜

今日は昨日みたいにあったかいかなと思ったら、ふつーに寒かった。
びっくりねーん
明日は晴れみたいですね、だから税務署行くのですが。
(チャリで行きたいので)

あー、話がしたい話がしたい話がしたい。
もっとうまく伝えられたらなー

春は遊びもいっぱいしたいです。
友だちとごはんもいいけども、写真撮りたいー
桜の中で写真撮りたいなー
かわいい女の子とデイト〜♪

かわいい男子ともデイトしたいです!
けどやっぱ写真撮りたいなー 男子よりも。
むふふ

あ イベントの準備あるんでした・・・
休んでる暇はないですね。

コアリズム: ○