パレード

今日は宣言通り、ピザ作りました!
見た目はまぁまぁだったのですが・・・粉っぽい。
お菓子感覚で作ってしまったので、こねるのが全然足りなかったっぽい。
うーむ。もったいない。またチャレンジします。

トッピングはおいしかったです。
ピザソース代わりにトマトソース作ったので、明日パスタにしよう。
絶対うまいぜ、楽しみ。

今日は天気が回復したのが遅かったので、掃除は明日することに。
布団をベランダに出して掃除機かけたいので、天気よくないとダメなのねん。

焼き増し(また?)に出すネガやらデータを準備して、
あとは宅急便の準備して、17時頃出かけた。

まず55ステーションに行き、焼き増しを頼んでから、
そのへんの服屋を見る。

チェック流行ってますね〜!
チェック好きとしては、いろいろ目移りしてはかわいいなと思うのですが、
かわいいけどそう何度も着ないかもな、て感じのは、欲しいとはならない。

みずがめ座は規則的な模様が好きらしく、当たってるなと思う。
チェックにストライプ、ボーダー好きです。ドットもいいよね。

それからFFへ!ちょうど若葉さんがいてラッキー。
イベントのチラシを置いてもらって、ジュース飲みつつ、
納品するデータを100均で買ったプチプチ付き封筒に入れる。
ホワイトデーということで、若葉さんにクッキーいただきました!
ニコルズ観に行くと言ったら、ニコルズの分もくれたので、渡してきました。

結局10分くらいしかいられず、写真受け取ってGARAGEへ。
けっこうギリギリに着いたらオンタイムくらいでストライカーズが始まって、
あぶなかった〜と思った。

ストライカーズ、ニコルズ、東パレの3マン、最高に楽しかった!
めちゃんこ踊りました、ほんと楽しかった。
東パレは28日のワンマンで活動休止らしいのでもう観れないけど、
ストライカーズはたまに行きたいな。んで、踊ろう。

東パレ、最初で最後のアンケートを書いて、
よかったですと伝えようと思っていたのに、シャイガールみつるが出てきてしまい、
あらしださんにアンケート渡すので精一杯。
トートバッグ買おうか迷ったけど、もっとかわいいデザインのがよかったなと思い、
やめる。(Tシャツになってるデザインかわいいのになー)

GARAGE出たら一番街で、練習帰りだというエノさんにバッタリ。
ちょこっと話して、帰宅。

ひゅー 夜は寒いねー。