裸になれたらいいな

ぱーぱーぱぱー ぱぱーぱー
昨日より恥ずかしくても〜♪

あぁ、スピッツ、いい!(353号線のうた)
あと、ゆずの歌う「金もうけのために生まれたんじゃないぜ」もいいです!
(RCサクセションの)

今日は昼頃に起きてしまい、衣類回収の計画はつぶれ、
急いで準備して昨日作った食パンもどき(全然食パンじゃないけどね)食べて
ドライフルーツ食べて布団干して、渋谷へ。

ニコルズのタワレコインストア観てきました!
ギリギリに着いたものの、うまいこと前のほうで観れました。
はー、よかった。
やっぱ「春うらら」いいね。

そうそう昨日、「バラとバラード」を聴けてうれしかったー。
その前のMCも手伝って、泣きました。
ちょうど、2日前くらいに聴きたいなって思ってたとこだったし。

インストアのサイン会、たくさん並んでてすごかったなー。
どんどん人気出るといーですな☆
わたしもちゃっかり並んでみたのだけど、案の定笑われました。笑
「あれっ笑」だって。そりゃそーだ。笑
わたしだって恥ずかしかったよー。

その後、折り込みを頼むべくHOMEに行ったのだけど、
時間が早すぎて人がいなかったので、また後日。明日行こうかな。

帰宅後、部屋を掃除してすっきりさせてから、クロネコへ。
明日着なのでコンビニより早いと思い、営業所へ。
歩いてすぐのとこにあるので、便利です。

帰り、なんとなくコジマデンキを覗いたら、安い空気清浄機が!
晴れた日は窓開けて空気入れ換えたいけど花粉が気になるから、
気休めでもいいから買いたくて。

携帯しか持ってなかったので財布取りに帰って、買ってきました。
夜になると薬が切れてくしゃみがひどくなるんですが、
今のとこ平気です!やっぱ効果あるのかな?よかったー。

ホームベーカリーがけっこう安くて、ちょっと欲しくなった。
夜セットしといて、朝パンが焼けてるとか、いいよね〜。
将来結婚したら、旦那に買ってもらおうと思います。

部屋を掃除したので気分までスッキリです、
夜はチラシ切りました。
ああ、スキャニング。ちょっと、1枚でもやろう。

東パレのHP見たら過去のライブ履歴が載ってて、
今だったら絶対行ってるなーって対バンがいくつもあった。
もっと早く、ニコルズの魅力に気付いていれば!

最近チョコ食べ過ぎです。

コアリズム: ○(気休めに・・・)