ぱっぱっぱらっぱー

うぅーむ。
最近の不摂生がたたって(食べ過ぎとか睡眠不足とか)
だるいです。

というわけで、今日は特に何もせず。
早く寝よーっと。

夕飯に揚げ出し豆腐を作り(揚げ焼きみたいな感じだったけど)
おいしかった!片栗粉ちゃん天才です。

でも、胃がやられ気味・・・
そりゃそうかもね、食べ過ぎなんでしょうね。
気をつけます。

眠すぎて、ごはん食べてからちょっと寝ちゃったよね。
それがよくなかったのかもね、風邪引くかしら。
いやいや大丈夫。

そうそう、仕事帰りに渋谷で電車降りて、
HOMEにチラシの折り込み頼んできたのでした。
今日やったのはそんくらい。
コーチガリーもライブ増えたみたいなので、また準備しなきゃ。

あとはmixiの書き込みやら、やった。
会社でできればなー。昼休みとかに。
家でやる手間が省けるんですが。

さてとー。
明日のごはんの準備をして、早めに寝ましょう。