君は元気にしてますか?

昨日寝る前、風邪引くかな?とちょっと心配してたのですが、
起きたら普通に元気でした。

今日は朝から動画広告作り。
と言っても、写真並べるだけ(しかもたった4枚)なので、あっさり。
こんなに簡単に終わっていいわけ?てくらい簡単な作業で。

でも、適正なサイズより小さい画像しかなく、
出来上がった動画(というよりスライドショー)はボケまくり。

そんなのわかりきってるのに
「これ、やけにぼんやりするんだな」と、こないだのおじさん。
どんだけわかってないんだよ。
当たり前じゃんか、小さい画像を無理矢理拡大してんだもん、
そりゃボケるさ。

はー、会社で、ブログとか更新できたらなー。
一日一愛とか・・・。笑
暇なとき、スキャニングとかしたいなー。
無理ですけども。

今日は帰宅後、家にあるものとかで適当にごはん食べて、
こないだスキャンした写真のごみ取りをしてメールで送信、
それから4/15以降のチラシを切りました。

木曜に新宿タワレコにニコルズインストア見に行く帰り、
ザザズに持ってこうと思ってるのだけど、
今配ってるバージョンもあるので、かなり重い。
これを朝、あの電車の混み具合の中、持ってくのかと思うと・・・。
帰りもけっこう混んでるし。
でもしょうがない。なかなか代々木って行かないのよね。
ついでとかじゃないと。

最近は新宿もあんまり行かない。
渋谷はたまに寄るくらいだしなぁ。
引きこもりってわけじゃないんだけどね。
春だし、色々出かけたいな。

今日はドラマの最終回〜
途中からしか観てないけど、メイちゃんね。
水嶋ヒロ、やっぱ美形〜
榮倉奈々ちゃん、かわいかった。

あとはトライアングル、これは前回からくらいしか観てないけど、
江口かっこいいね。
白い巨塔のときも、めちゃかっこよかったね、江口。

mixiにイベント関連の日記書いたら、
楽しみってコメントもらえてうれしかったでーす。
がんばろー
早いとこ、特別号の準備しなきゃ・・・

明日は仕事帰りに渋谷に寄って、写真展見てこようかな。
もっと早くに情報仕入れてれば、土曜日に行ったのになー
月曜とか。
仕方あるまい。

毎日何を着ればいいのか、悩みます。
だいぶあったかくなりましたね、春だなぁ。