今日だけは

お給料日だけは、好きなもの食べよう。
いや、いつも食べてるけどさ・・・。

うちの派遣会社、朝9時過ぎにはお給料が振り込まれてます。
早くないですか?助かります。
会社に向かう途中、お金おろして、いろいろ振り分け。
お昼に外に出るのは面倒なので、かなり助かる。

家賃やら食費やら、必要な分をおいといて。
自由に使えるのはこれだけね〜と。
今はイベントの準備でチラシ代とかかかるので、大変です。

そんなわたしに朗報が。
前に払いすぎてしまった国保が、1ヶ月分の半額戻ってくる!
やった〜 ソッコー書類書きました。

最近、原稿作成がないときは新しく覚えた仕事をしてます。
ドキドキです。電話はいまだに取れません。

仕事後、まずパスモのチャージ、100均でドライフルーツ(最近好き)、
西友で安い食材を買い、青果店で卵とトマト(安い)、サミットでも買い物。
ものすごい荷物でした・・・。
ピザ作りたい(本気)ので、強力粉とかあるし。
新じゃがも買いました!あぁ、どう食べようか。楽しみ。

帰宅後、ごはんを食べて、チラシ出力して下北へ。
まずは55ステーションで出してた現像済みネガとCD−Rを受け取り、
みずほの通帳記入、北口のapでチラシをA3で150枚コピー、
ダイコクドラッグを覗いて、何も買わずに南口のapで同じくA3で150枚コピー、
トモズに寄ってシャンプー・コンディショナーを購入、帰宅。な感じ。

チラシは、今配ってる分と、最終発表後の完全版があるので、
お金あるうちに、と思って。また切らなきゃな〜
来週ニコルズのインストアで新宿行く帰りに、ザザズに寄ろうかと。
実に計画的。素晴らしいね。

帰宅後、写真チェックと、先週の仕事のデータを仕上げて、請求書書いて。
プチプチ付きの封筒がないので、送る準備を完了できず。

しかしね、写真が、いいのですよ。
わたしは、好き。そんな写真が撮れてます。

しかし、なんなんだろ、あの光の感じ。
撮るとあんな感じになっちゃうんですが、やっぱ、いいなぁ。
どこで発表しようか、考えてます。へへへ

来月頭に飲み会の約束もして、楽しみ。
遊びた〜い!
はー、桜の写真撮りたい。

焼き増しに出した後にネガを放置してたので、ファイルにしまう。
どこまでベタとったのかわかりません。
というか、暗室行かなさすぎです。これ、まずい。
もっと、ネガとベタを整理しなくちゃー。
場所の確保も、がんばらねば。