はちみつくらい甘くなる

夕べ夜更かしをしてしまい、寝坊。
慌てて耳鼻科へ。
土曜だからか人が多く、かなり待つ。

眠くならない薬にかえてもらったら、数が増えたためか、
薬代が恐ろしいことに。泣きそう。
とりあえず4週間分、て先生は言ったけど、
なくなる頃は4月も終わり。
花粉症って何月までなの?もうやだよー。
もらった薬がなくなったら、病院行かないで我慢しようかな。

帰宅後、ごはん。
で、ゴロゴロしてたら、いつの間にか昼寝。

一回目が覚めて、あ、このままだとまずいな〜と思いながら二度寝。
再び目が覚めると、16時半。
きゃー!
今日は、17時から新宿タワレコでヒダリがインストアライブだったのに!

慌てて準備して、寝起きでメガネで、出かける。
チャリで下北まで行き小田急線、5分前くらいに駅について、
急いだものの人が多くてなかなか進まず、焦る。
一応、1曲目の「チョコレイトミー」が始まった頃に7階に到着。
はー、よかった。

ライブは、太田さんの声が聴こえづらかったかなと思った。
ざんねーん。
上月さんは、夜にライブがあるというのに、ガンガン動きまくって、
汗だくになっていた。素敵。
ジャスティンはひげが伸びて、どんどん神様みたいになってます。

曲はもちろん「ワインとチョコレート」収録曲中心だったけど
なんと!「少女B」やったよー!きゃー!
わたし、大好きなんです、この曲が。
ひさびさにライブで観れて、うれしかったー
きゅーーーーん と来ました!泣きそうになったくらい。笑

特典のジャスティンラジオをもらいに並び、一応サインをもらう。
たくさん人が並んでたよー あそこに並んだ人全員が、イベントに来てくれたら・・・!

その後、音楽雑誌の写真チェック。
JAPANのヒダリインタビューを読んで、ビックリ。
ヒダリの歌詞、上月さんが書いてるって!?マジ!?笑
「太田さんはあまり音楽のことわかってないので聞かないほうがいいと思いますね」
て上月さんの言葉に、ちょっと笑ってしまった。

渋谷でのライブ、ケンちゃんと対バンだけど行かず、帰宅。
今月はライブ行き過ぎなのでね・・・

コアリズムさぼって、食べまくってたら再び丸くなってきました。
気をつけまーす

それにしても、もう3月も21日なのね・・・早い!