ゆうべはなぜかなかなか眠れなかった

仕事中眠かったのは、単なる睡眠不足だったんじゃないか疑惑。
だって今日、眠くなかったもん。

今日は、あることをエクセルでまとめてと言われたので、やってみた。
ただの箇条書きですが・・・。
そしてそれをメールでみんなに知らせて。

今までこういう仕事はしてこなかったので、派遣だけど、
今までの仕事(データ入力)よりかなり充実感がある。

あとは、英語広告の仕事もちょこっとやることがあるので、
それはHTMLをいじるし、ちょっと楽しい。

そして今日も、パスでの切り抜き技術向上、という名目で、
フォトショップいじってました。
でも午後はちゃんとやったんだよーん

お昼はダイエット話に夢中。
女子が多いと、そうなっちゃいますよね。
シャングリラ・ダイエットてのをやりたくて仕方ないのだけど、
エクストラライト・オリーブオイルを見つけられず!
茶沢通りにある、カルディ的なお店見てみようかな。
何でも、毎日オリーブオイル飲んで、食欲抑えるんだそうです。
画期的!

帰宅後、ごはん。
我が家の食卓に、なす登場!きゃー!すてき!
おいしすぎました。
てゆーかまた揚げ出し豆腐。
せっかくの豆腐もきのこもなすも、揚げたら高カロリー。
だって、おいしいんだもの。止められない・・・。

その後、西友で今日限定(ラッキー!)で安かったひき肉を使って
お弁当用に、照り焼きつくねを作りました。
んー、おいしそー と、思わず味見。うまし。
これが太る素・・・だって、ねぇ。

大豆の水煮を買ってきたので、何にしようかな〜と思い
ネットで検索したら、大豆入り肉そぼろってのが出てきて。
残りのひき肉と合わせて、それ作ろうかな。
んで、三色そぼろ弁当にしようかな。
卵と、緑はほうれん草で適当に。そうしよう。

もっと野菜食べなきゃ。

会社での間食防止に、ポリポリ噛んで食べる、サプリみたいなやつ買った。
とりあえずマルチビタミン。
それと、試供品とかでもらったまんまのサプリ飲もうかと。
会社では食べたい!!てならなかったのに、家だとひどいですねー。

セルローラーとかやろう。

うっかり、あいのり最終回を観る。
あれってどうなの。
あーゆう環境にいたら、必要以上に好き!て気持ちが加速しそう。
ライバルの存在って、大きいヨネー

ごみ取り、5枚分。
少しずつでも、進めとこー。