齢とった

昨日書いた「シャングリラ・ダイエット」ですが、キャノーラ油でも代用できるとのことで
寝る前にちょっと、飲んでみたんです。意を決して。

ま、まずすぎる・・・!

そりゃそうです、ただの油ですから。
味はないし、ぬめーってしてるし、ぬるいし。
正直泣きそうになりました。


今日、ピュアオリーブオイルを見つけたので(ライトより味があるんだけど)
今日も飲んでみました。やっぱりまずいです。

でも、確かに食欲は抑えられるかも・・・。
胃は空っぽになってるみたいだけど、食べたい!てならない。
そう思おうとしてるのか。だって、油飲んでるんだもんね・・・
そこまでして変化なかったら、ほんとに泣けるよ。

最近食べ過ぎてたので、なんとかしたいです。

帰宅後、ごはんを食べてから、料理。
ネットで見つけた、大豆入り肉そぼろってのを作りました。
味見してないけど、おいしそう!しょうがが入っていい匂い。
明日のお弁当は、三食そぼろ弁当にしました。
いり卵と、ほうれん草のナムル。見るからに美味しそう。
明日のお昼が楽しみです!

やっぱお弁当作り、がんばらにゃいかんな。
そして残りの肉そぼろをどうするか、考え中。
けっこうちゃんと味がついてるからね・・・うーん。

そうそう地味に、一日一愛を更新してます。
今日の肉そぼろも写真撮ったので、近々更新します。

はー、料理はやっぱ楽しい。
いろいろ作ってみたいなー。
豚肉のレシピ本なんて引っ張りだして、眺めたりして。

今日は、ごみ取り2枚+色補正2枚。
だって、絶対彼氏やってたんだもーん。

あ、野球優勝しましたね。
こうゆうときだけすんごく応援する人たち、何でなの?
そうゆうわたしも、興味ないと言いつつ、
仕事の合間にネットでコソコソ結果をチェックしてたんだけど。

オリンピックとかさ、世界大会になったらやたら盛り上がるじゃん。
普段は全然そんなことないのにねー。なんだろ。

そういや同僚は、試合結果を知ってても、録画してた試合をこれから観る彼氏のために、
知らないフリをして一緒に観るんだと。
偉い!偉すぎる!
わたしは絶対できません。
多分、一緒に観ないね。観ても、絶対言っちゃいそう。

春きゃべつとか新じゃがってちょっとウキウキするけど、
新玉ねぎにはあんまり惹かれません。なんでだろーな。
玉ねぎ、常備されてるけど。

にんじんケーキが作りたい。

コアリズム: ○