明日は今日よりグッデイ

最近あまりにも目がゴロゴロして、コンタクト入れてると不快なので、
今日ガチャ目で仕事してたら、それに気付いた同僚に驚かれ、
目が〜て言ったら、結膜炎じゃないかと言われた。
話聞いたら、症状に当てはまる・・・てことで、明日眼科に行こう。
もちろん、仕事帰りにね。

今日レッドカーペットのスペシャルなのに録画予約忘れて、
しかもニコルズだし〜と思ってたら、
一緒に行く約束してた友だちが体調不良とのことだったので、一旦家に帰った。
もちろん、1バンド目は観れないなと思いながら。

で、録画予約して、ごはん食べて、メガネでLOFTへ。
HARCOから観れました。
「世界で一番がんばってる君に」だっけ?聴けてよかったです。

ニコルズは、いつぶりだろう・・・あ、GARAGE以来だから10日ぶりか。笑
バンドセットの話ね。

1曲目「キポン」で泣きそうになった。
で、だいちゃんかっこいいなーって。
かっこよすぎて、泣きそうになった。笑
なんだろ、うまく言えないけど。
CDに入ってないのよね、「キポン」。

ニコルズって男子ファンもいるのですよ。
すごいよね、女子ファンが多いバンドが多い中。
でも、だいちゃんのあのキャラクター、親しみやすいしいいのかな、と。
男子も親しみやすそう。わかんないですけど。笑

あと「ポラリス」!
ライブで聴いたの、何回目かなー 初?じゃないのかな。
なんか、ずーんと。
すごくよくて、いいんだけど、ある理由で重くのしかかってきて(苦笑)
誰かと話をしたくなりました。

「グッデイ」も最高でした。
♪明日は今日よりグッデイ 明後日は明日よりグッデイ♪
いいことだけ考えるようにしよう。

帰宅中、ミスド100円セールの誘惑に負けそうになりつつ、
無事誘惑に打ち勝って帰宅。ゴロゴロ。

お昼のそぼろ弁当はおいしかったです!
金曜日もそうしようかなー。

今日もオリーブオイル飲みました。しかも会社で。苦笑
でもね、間食は確かに減ってて、ごはんもできるだけカロリー低め、と思ったり
仮に何か間食したくなっても、あんなにまずいの飲んでがんばってんのに!
と思うと、我慢できます。笑
3日目くらいから食欲落ちるらしい。明日!?

メガネが快適なので、明日は会社にもメガネで行こうかな、と。
ほんとひどいもん、ゴロゴロ。
でもオタクっぽくなるから嫌なのよね。むーん