もぐもぐ

おニュウなメガネで出勤。
2人の社員さんに「中村さんコンタクトだったの?」て聞かれました。
ええ、そうですとも。

髪型はおろして、パーマ出しました。
(髪濡らして、ワックスつけて、がめんどくさいのだ)
目指せアンジェラ・アキ。(うそ)

今日も真面目に仕事したり、暇だったり。

そうそう、今日ついに、電話に出ました。
お昼にみんな外に出ちゃったらしく、気付いたら1人で
途中まで社員さんがいてくれたのだけども、
そのひとたちがお昼に行っちゃって、、わたしが出るしかなく。

すんごくドキドキしたー。
電話応対なんてどんだけぶりだよ。
仕事というか、色々と把握してれば大丈夫だろうだけど
まだ不安で。

総菜屋では、注文とかクレームとか受けてたもんなー。
メンバーによっては電話鳴ったらわたしが出なきゃ、だったし。
(忙しいときは無理だけど)

とりあえず、第一歩。(大袈裟)

帰宅後、ごはんを何にしようか〜と考えて、家に残ってて早めに食べたほうがいいものとか
色々考えて・・・めちゃんこおいしいの作っちゃいました。
おいしい〜!と独り言言いながら食べました。
誰か食べにきてください。笑

ももちゃんによく、一方的に近況報告メールを送ってて、
たまーに返事が来るのだけど(それが普通)
今日来たメールに「みっちゃんの朝食が食べたいです」て書いてあった。
いつでも来てほしいわー。
俄然張り切るよね!ももちゃん来たら!きゃー!
あぁ、会いたい・・・!前に会ったの、10月かぁ。

あとは、残ってたホットケーキミックスを使うため、さつまいも買ってきて、
さつまいもと黒ごまのケーキ作りました。
ホットケーキミックスは少なめだし、さつまいもが多めだったし適当に。
(一応、レシピは参考にしつつ)
前に作ったとき、2日目のほうがさつまいもの味がしておいしかったので、
明日食べるのが楽しみです!朝ごはんに!

明日は咲いてるかよくわかんないけど、桜の中で写真撮ってきます。
はー 咲いてくれ!晴れてくれ!
モデルちゃんは玲ちゃん。再び。美人さんなのでお気に入り。

そして夜ははなちんツーマンライブの撮影、
日曜はお仕事で女の子の撮影ですー。楽しみ。

なんだかいい季節。
いろんな人に会えるし、写真撮ってるし。
早く一日一愛更新しよ。

明日何を食べるか(作るか)考えるのが幸せです。
おいしーごはんを食べれるってしあわせー。