あなたにドラマ始まっている

今日は朝から撮影でした。
桜の中で写真撮りたい!なんて言って、玲ちゃんにモデルお願いしたのに、
桜、咲いてね〜・・・泣

咲いてる木は咲いてる、て感じでした。
桃がきれいだったなー。

ちょいちょい咲いてるとこで、撮りました。
玲ちゃんやっぱりかわいい〜〜 美人さんです。
寒い中ありがとう!

メガネでの撮影は、やっぱりダメそうな感じだった。
ピンがこないっす・・・ 視力、落ちてるもんな。そりゃそうだ。
普段生活するぶんにはいいんだけどねー。

桜はほとんど咲いてないし、人がどんどん増えたので、お昼には終了。
駅近くで別れ、帰宅。

お昼ごはんは、豚肉と茄子のみそだれしょうが焼き丼にしました!
めちゃんこおいしかったですけども・・・!
昨日豚かた肉が安かったので、買ったのよねー。
茄子、さすがですね。間違いないね。うまし!

掃除をするつもりが、寒いので、布団にくるまってゴロゴロしてたら、
昼寝・・・zzZ
16時頃起きて、掃除機かけて、洗い物して、出かける準備。

吉祥寺ではなちゃんのライブ。今日は撮影も。
今年初でした。なんとワンマン以来らしいです。

ぐっと大人っぽくなって、いいライブだったのでは!
思春期・・・!
撮影がダメダメだったので、わたしは焦ってました。。。
んー。。。

どんな条件下でも、うまく撮れるようになりたいけど
ライブ写真は照明に左右されやすいからなー。
撮りやすい照明のライブハウスって、あるんです。
全体的に暗いと、撮りづらいのです。。
うー 悔しいです。
近いうちにリベンジしたい!

対バンさんをちょっと観て、帰宅。

今日は、その対バンさんのファンの男性がすごく、なんていうか、
オタク的な香りがプンプンして、未知の世界を覗いた気がしました。
だってー ライブ前に足首のストレッチしてんのよ。。。
ぴょんぴょん跳ねてるし。明らかに準備運動。
ライブ前だよね?と思ったら、ライブ中、超飛び跳ねてフィーバーしてました。
衝撃映像だったー。
両手首にはリストバンド。
中年の方でしたが、あの若さ、素晴らしいわ〜
わたし、立ってるだけでも疲れちゃうのに。。

帰るとき、偶然てっちゃんもいたのだけども、メガネ褒められました。
4割増しくらいでかわいいらしい。笑 マジ?
男はそういうもんよ て言ってた。

タイトルは、BGMで流れてたwink。いい曲ね。