写真と人の最後の出演者発表になったよ

仕事のやる気が出ない日。
正式な原稿依頼がないときはサンプルを作るのだけど、
今日はやる気が出ず、だらだらと作ってしまった。
HPとかで情報が拾えれば早いのだけど、今日のはなくて。
でも最近よく作る業種だったので、なんとか。

仕事の後、美容室へ。
ほんとは3月に行きたかったのだけど、余裕がなかったので、今月。
スッキリ!軽くなりました。
そして、前髪を作りました。
メガネのとき、真ん中分けで長いと暗い感じだったのと、
なーんかね、どうしよ〜て感じだったので、担当さんに相談したら
「絶対”邪魔だ”て言うよ?」と。わかってらっしゃる。笑
でも結局、切ってもらいました。
幼くなったね〜と言われ、鏡見たらほんと!若返った!
やっぱ前髪はすごいっすね。
家に帰ってメガネかけても暗くない(笑)ので、よかったー。
ちょっと気分が上がりますね。

そうそう、thanks for today!!でもらったうえはるさんのトートバッグを、
ほめられました。ほしい!だってー あれかわいいよね。
渋谷駅で電車降りた瞬間落としてしまい、危なかったけど。

焼き増しに出しておいた写真を受け取り、ampmでチラシのコピー。
大量すぎるので、途中何度か人に順番を譲りました。
大量すぎて、持ち帰るのが大変でした。
それから薬局やらサミットやら・・・。
コピーしながら、歩きながら、告知メールをしまくりました。
みんな、イベント来てね・・・!泣いて喜びます。

最近夜に食べ過ぎていたせいで、体重がだいぶ増えていた。
ショック・・・!
もっと早く計ってれば、もっと早くに過食をやめてたかしら。
明日から気をつけます。
またいつもの、一時的な過食だとは思うのだけどね。

家に着いたのは何故か22時頃で、テレビつけたらレッドシアター。
ホワイトカーペットに、7thFLOORのてっぺいちゃんが出てた!赤オニ!
出るって知らなかったから、ビックリ。
みんながんばってんのね〜

特別号も進めました。
QRコードについては悩み中なので、とりあえず★を飛ばしました。
かわいいー!それだけで癒されました。

イベントの準備やら告知やら大変だし、
人が来なかったらどうしよう・・・!泣 と本気で心配してますが
(いや、メンツは素晴らしいんだけどさ・・・)
イベントは楽しいもののはずなので、暗く考えるのはやめます。
でも、毎年、直前は泣きそうなんですが。苦笑
告知がんばる〜〜