おわた!

明日、特別号の入稿に行くべく、原稿を作っていたのですが。
無事、完成しました!涙

いや、まだ、大丈夫なんだけど。
早めに、と思いまして。GWくるし。
これで、GW前に家に届くので、安心です。

これでひと安心。
あと、イベント準備ですべきは、スライドショーの準備と、告知。
とにかく告知、ですね・・・!
昨日はメール送りまくり、今日はmixi書き込み、マイミクにお知らせ。
1ヶ月前に1回送っといて、1週間前くらいになったらもう一度。
しつこいの承知で、告知してます。だって!!

はー、集客の心配がなければ、イベントっていいんだけどな。笑
直前なんかはもう、泣きそうな日々です。苦笑

行きたいけど東京を離れてる、とかね、返信もらえるとうれしいです。
個展は行くよ、とか。

個展の告知もちょいちょい始めてます。
とりあえず、夏頃にやるよ、てことだけ。
明日COKAGEに行く予定なので、日程だけでも決めてきます!
そしたら早速ここでお知らせします。笑

最近、特別号のことで夜遅くなってたんだけど、
不思議と仕事中眠くならなくて。
テキトーにサンプル作ったり、ひさびさに原稿作ったり、
Photoshopで遊んだり。

コンタクト入れるとやっぱりゴロゴロしてしまって、痛いので
結局メガネです。
明日もメガネかな〜。。。

そうそう、前髪ね、誰にも触れられませんでした。笑
気付かないか、やっぱ。仕方あるまい。
そして早くも邪魔です。笑

特別号を入稿したらちょっと余裕ができるので、
個展関連とか、写真の整理とか、いろいろやりたいなー。
一番やりたいのは、個展のDM作りね!!がむばるー
あ、チラシ切って折り込みお願いに行かなきゃ。
LINERも行こう。チャリで。

あと、告知関連で、写真と人ブログとマイスペブログと、、、
メルマガも送ろうかなー。個展の日程も決まるだろうし。
あ、手紙も書かなきゃだった。

あとは何を食べるか考えてます。
ヘルシーに。カレー食べたいとこだけど、作るのは我慢しよう。食べ過ぎるから。
今週はお弁当作りも比較的がんばったので、おいしくて幸せでした。

そうそう書き忘れてたけど、OZmagazine表紙の川島小鳥さんの写真、
今出てる号すごくかわいい!やるなぁ〜
毎号、川島さんの撮ったKIKIさんの写真チェックしてます。

明日、ご褒美とかゆってたい焼きの誘惑に負けないように気をつけよう。