ひとあんしん

あいつが天才すぎる。
あぁーー もう!!たまんないっす。
あのタイミングのよさ。
ほんとね、偶然なのはわかってんだけどね。
そんなのどうだっていいんだよ。
わたしはおかげで、ハッピーです。
ありがとう。仲良くしてくれて。

今日は、写真と人ブログを更新。
ちゃんと、出演者紹介もしたいと思ってます。

今日はさすがに眠かったです。
今週ずっと寝るの遅かったしね。

仕事後、プリントパックへ。
お腹空いたし、神田達磨のたいやき食べたかったのだけど、
並んでたし時間がギリギリだったので、後で・・・と諦め。
で、お店に行くと、混んでて。けっこう待ちました。

で、自分の番になってカンプ出してもらったら、
やっぱり色が気に食わなくて。
かわいい黄色がいいのです。
やり直し。
あ、1つ色変え忘れてる。
やり直し。
もう大丈夫でしょー
・・・あ。
こんな調子で、結局3〜4回やり直し。
我ながら、ちゃんとチェックして1回で済ませろよと思いつつ。
結局1時間くらいかかってしまい、なんとか入稿完了。

達磨は当然閉店してる時間で、お腹ペコペコで地下鉄に乗る。
渋谷で用があって、ソッコー終わらせて帰宅。
家に帰り着いたのは21時半頃でした・・・。

電車の中で眠りそうになるほど、急に疲れが出て
適当にごはん食べてから、眠りたかったのだけど、
今日はどうしてもCOKAGEに行って個展の話をしたかったので、
がんばって行く。

したら、今日1日けーいちくん1人だったらしく、しかも混んでて
大変そうでした。
カウンターに座って、ちょいちょい話しつつ、個展の話。
とりあえず日程を決めました。

個展は、7月7日(火)〜7月31日(金)まで開催します!
長い期間やらせてもらいます。ありがとう!
HP内に告知ページを作らなきゃな。

それから、お客さんと話したり。
なんか面白い人に出会ったりして、楽しかった。
ここぞとばかりにイベントの告知。
1人でも来てくれるといいなぁ・・・。

2階のお客さんが帰った後、持って行ってた写真が壁に対してどのくらいの大きさか
見てみたり、壁の写真を撮ったり。
個展のイメージのために!ちょくちょく見にこようと思う。

今日も結局長居してしまいました。
疲れてるから早く寝るつもりが・・・。

週末はのんびりしまーす。