おめでと3

仕事中の、ヒマな時間をもっと自分のために使えたらいいのにと思う。
許されないけどさ。お給料もらってるわけだし。
家ではやることだらけで、全然進まない。
ゆっくりなんて全然できません。

相変わらず職場が暑くて、ビックリ。
チョコも溶けちゃう。
外も暑いけどね、帰りの地下鉄のホームなんて暑すぎてビックリ。
夏かよ。

夏は、茄子、トマト、かぼちゃ・・・むにゃむにゃ

帰宅後、ごはん。
半額で買った白身魚の残りと、これまた残ってた豆腐、に片栗粉をまぶして焼いて、
今日買ってきたしめじ、常備してあるネギで、あんかけを作ってかけた。
めちゃくちゃおいしかった!
もー しあわせ。和食っておいしい!と思った〜
あんかけはレタスクラブ先生のレシピを参考にしながら。
しかも、安上がり!150円かかってない。最高ですね。
あとヨーグルト、野菜スープを食べた。

会社では、キャベツダイエットブーム。
わたしはやってませんが。
みんなして、キャベツ食べてる。
高いのに、偉いなぁ。
わたしも明日あたり、キャベツ買いたいなー。

その後、特別号を作ればいいものを、
個展のDMの裏面を作ろうとして、もらった地図とロゴのデータが解像度72だったので、
結局自分でスキャンして〜とかやってたら、時間がかかり。
特別号は、どうしようかな〜と、適当に★を飛ばして、一旦終了。

頼まれごとがあって、作業してたんだけど、どうにもこうにもうまくいかず、
調べものしたり・・・結局、最善策が見つからず。
どうしよう〜 明日のお昼休みに、キンコーズ行ってみようかな・・・

あ、今日で写真と人が3周年でした。
イベントは5月だけど、創刊日は4月14日なんです。
いやぁ。不思議。3年って。

平日はやることが多いなー。なんで?
週末に済ませとくべきだったんですね。。。はい。