最近メガネが楽すぎて抜け出せない

夜中に写真を更新しました。
3月に仕事で撮った、2人です。

「明るい小鳥」は、おなじみ玲ちゃん。
新しいCDのための写真です。
ジャケは、手のひらに鳥がのったやつ。
他は、わたしの好みで載せたので、タイトルと中身が合ってません。

日本松ひとみちゃんは、アー写用に撮ったもの。
カラフルポップ〜な感じで。
かわゆいです。
屋上、天気がよくて最高でした。

花粉はそろそろ終わりと、こないだTVで言ってましたが
今日うっかり薬を飲み忘れ、鼻がひさんでした!
かゆい!とにかくかゆかった!
早く終われ〜〜 花粉め〜 コンニャロ〜

帰宅後、タイムテーブルを作ったり、DM作ったり。

タイムテーブルはAppleWorksで作っているのだけど、
実に使いづらいね。エクセルが恋しいです。

DMはね、今までいいなと思ってファイリングしてた中から、
いろいろ参考にしてレイアウトとか考えてます。
やはり、デザインがちゃんとしてると、かっこいいな!
わたしも、いいやつ作りたいなー

写真はもう決まっていて、そりゃもう、いいです。笑
どうしようかなとも思いつつ、やっぱり、あの、片想いな感じ。
アレだと思って。
好きなんだもの。それでじゅうぶんじゃないか。

イベントのチケットのご予約もいただいてて!
うれしいです〜 涙ちょちょぎれます。笑
もうほんと、集客だけが毎年の不安材料!
この際赤字でも何でもいいのです、元々写真と人は赤字なので。

1人でもたくさん、お客さんに来てほしいです。
絶対損はさせない自信があります!絶対楽しいから。
直前でも何でもいいので、ぜひ!
土曜日やることないわ〜って方、ライブ来てください!
どのバンドもいいです。

ってことで、仕事帰りに渋谷で降りて、ナナカイとLUSHにチラシ持ってきました。
よろしくお願いします!
週末もがんばります〜
もっと、手配りとかしなきゃなー。むぅー。

そうそう、今日は西友でお肉が安かったので、買いだめしました。
と言っても、そんなに大量でもないですが。
明日のお弁当のためにこま切れ使って残りは冷凍、
明日は、ひき肉使って、また大豆入り肉そぼろ作ろうと思います。
あれ、おいしかったもんな〜

甘いものは買うもんじゃないね。
なければ食べないのに、あると食べたくなる。
やめよー。