東京タワーが倒壊した

夢を見た。東京都、大惨事。恐ろしかった。

わたしは奇跡的に生きてた。
ケータイの充電が切れそうで、家族に無事を知らせられるか、とか
充電器を持っとくべきだ、とか、食料が、とかいろいろ考えた。

わたしの大好きなひとは、大切なひとを失って、泣いていた。
あぁ、ごめんねって思った。
わたしのせいなわけじゃないんだけどさ。

起きて、夢で、ほんとうによかったなと思った。
泣かないでほしい。

今日も、死んだように寝る。
寝すぎてだるい、くらいの。

のんびり、ごはんを食べて、だらだらと。
野菜スープ作ったりごはん炊いたり。
スライドショーの写真をセレクトしたり。

どうしても今日は、ライナーにチラシを持って行きたかったのだけど、
(どうしてかというと、交通費節約のためチャリで行きたいけど、平日はだるいので)
どうにもこうにも面倒で、結局夜になってしまった。
ライナーと、ガレージと、ベーメンに持ってった。
よろしくお願いします!
明日はLUSHに行こうかと。けっこうメンツいいのよね。

DMの作業は、これからやります。
あと、写真をアップしたいので、それもこれからやる。
たぶん、がんばればすぐ終わるでしょー。

首が凝って、たいへん。
痛いよー。

早速、個展のDM欲しいです!ていうメールをいただきました!
ありがとうございます!

個展が始まる前に、DM持参でCOKAGEに行くと、
1ドリンクサービスっていう企画があるんです。
(もちろん、1オーダーいただきます)
今もですが、いろいろ展示やってるみたいなので、ぜひ行ってみてください。
わたしも会期中、いろいろフードメニュー食べたいです。
たのしみ〜♪

あ、週末寝てたせいか、体重が減りました。
よかった〜 増えた分、戻った。
食べ過ぎには注意です。

では、作業しまうす。