ハニー 君に届きたい

最近一番上にお知らせ記事が来るようにしてるので、
うぜ〜 と思ってる人いたら、スミマセン。笑

個展中の、わたしのいる日だとか、貸し切りパーティーが入った日だとか
すぐ見れて、かつ更新が簡単なとこに載せたいので、ここに載せてます。
携帯からも見れるので、QRコード作って、DMに載せようかなと思ってる。

今日は雨でしたね、足元が濡れて大変でした。
会社が暑くてまいった。
頭がボーーっ

明日は暑いみたいですね。25℃だとか。
ぞっとしますね。

最近仕事がヒマなので(わたしだけ?)やることなくて困ります。
サンプル作るのも・・・業種による。

ひさしぶりにコンタクトをしても目が痛くならなかった。
でも、めちゃくちゃかゆかったー。まいった。
花粉情報を調べたら、今、ヒノキがすごいらしく。
終わるんじゃなかったのかよー あのニュース、うそつき。
て、今日雨でしたけど。

やっと、タイムテーブルできて、安斉さんにOKもらえたので、
バンドさんにメール。
ふー ドッキドキ。
なんかねー、メンツがいいので、順番悩むのよね。
一応決まったけど、これでよかったのか?て思ったりするし。
いろいろ考えると、難しいねー。

帰宅後、ごはん。
味付けを適当にしすぎたので、ちょっと汁気が多くなったー。
茄子・豚肉・豆腐と言う最高な感じだったのだけど。
タンパク質摂り過ぎですかね?

あと、昨日買ってきたひき肉で肉そぼろ作りましたよー。
うーん、おいしそう。ウヒヒ
明日はそぼろ弁当です。

そういやGW近づいてますが、みなさんどんな感じに過ごすんでしょ?
わたしは休み増やして9連休!とかはもちろんしないです。
休みが長いと逆にだらけて何もしないし、時給制なのでねー。
しかも他の人との仕事の関係で、わたしは30、1日は休めないらしい。

おまけに、5連休もほとんど予定がないので、バイトすることにしました。
個展でお金使うしね、6月に結婚式もあるのです。
バイトといっても1日しかまだ決まってないので、もう1日くらい働きたいところ。

数年ぶりに会う友だちがいたり、あとトレモ企画とか。そんくらい。
やること山積み!とは思ってるのだけど、実際どのくらいやるのかなー。
もうスライドショーの準備終わらす感じでいきたいですね。
イベントも近い頃だし。

最近遅く寝るのが癖になっててよくない。
今日、家で1時間くらい寝ちゃったー。お疲れ。