たまには食べ過ぎてもいいよね。

暑いですね。
いや〜 もう、上着要らないね。
夜寒いかな?と思って,一応パーカー持ってったけど。

朝,玄関のドアがなかなか開かず,ビックリしました。
うちは鍵が2つあるのだけど、どっちが開かないのかわからなくなったし。
結局,上だったみたいだけど,,焦ったー。

今日は、仕事で初めてスキャニングをした。
前に「今度スキャナの使い方教えるね」と隣の子に言われてたのだけど
教わる必要なんかないのだ。そうなのだ。
家で,使ってるんだから。

会社のも同じくEPSONだし、機種が違うだけなので
USBポートさえわかれば、余裕で。
あ〜、私用で使いたい。笑
サンプル原稿なんて作らず,ずっとPhotoshopで遊んでたい。
てか、自分の作業したい。
もちろん無理ですが。

結局,DMあんまり進んでないし。
今週中に入稿は無理かもなー。どうしよう。

今日は,仕事の後さにーとごはん@下北。
いつものように、サイゼリヤ。
安くてたくさん食べれる&長居できる、という理由。
25歳にもなって・・・いやいや、節約中ということで。
って、いつもってとこが問題なのかしら。

で、めちゃくちゃ長居しました。苦笑
さにーが明日休みらしく、いつもより遅くまでいてくれたんだよね。
わたしは寝るのいつも遅いので,特に気にせず。
そうしょっちゅう会えないので,長く喋りたいじゃないか。

電話はたまにするので、何をどこまで話してるかわからなくなって
帰ってきてから,あーあの話題話したかった,と思い出したりして。

今日は主に,写真がどうとかイベントがとか個展がとか。
さにーが禁煙中とか、2人して恋したいね,とか。
あー楽しかった。

最近,なるべくお金使わないようにするために引きこもってたのですが,
やっぱり友だちと会うのは楽しい。
誘われたらガンガン遊びたいけど,自分からはあまり誘わず・・・
夏はたくさん遊びたいなー。
いや、もちろんその前もたくさん遊びたいのですが。
安上がりデートしましょう、みなさん。笑

いそがしぶってますが,忙しくないですから。
週末,ヒマですから。
あ、でも今週はライブ3連チャンだなー。
撮影とかレポとか。
ライブ数も削ろうと思って,最近イベントに出てくれる人のしか行ってない。
イベント終わったらもっと減らそーっと。
ゲスト大歓迎です。笑

今週末,またスコーン作っちゃおうかな。
チョコ食べたい。