肉そぼろってなんておいしいのでしょう

朝から衝撃ニュースでしたね,くさなぎくん。
某政治家にはひどい言われようでしたが、そこまで言う?て感じ。
確かに気をつけなくちゃいけないことだけど,かなりの大事になってて
ちょっとかわいそうな気もするというか。
また、ドラマとかやれるようになったらいいけどねぇ。

わたしは、何かあるとすぐ、この人関係あるの?みたいな芸能人とかに
コメントを求めるマスコミが嫌いです。必要なのか,その質問。
メンバーには絶対だろうけど。

今日は仕事中,コソコソと相談をされたので、
スタイルシートとかCSSについて調べてみた。
よく見るけど意味は知らないタグが多かったので,
そのサイト読みながら,なるほど〜!と思った。
結局,わかんなかったのだけどね。

何故コソコソかというと、わたしは直接その仕事に関わってないので,
それを相談して、わたしがそれに時間を割くと,
その相談してきた人が,上司に怒られてしまうのだ。
なのでバレないようにわたしもコソコソ。

やっぱちゃんと勉強したいなと思った。

よく履いているぺたんこ靴のかかとが、そろそろ破けそうです。
今,やぶけ始めた感じ。ほんのちょっとだけど。
わたしはいつも、ヒールとか、かかとが破れて靴をダメにするのです。
歩き方がよくないんだと思うけど。
レインブーツもかかとがすれてしまって水がしみてくるので,意味なし。

ネットで次の候補を探してたら,安いのは在庫なしが多くて。
仕事に履いてくには黒だもんね〜 ぺたんこが楽でいいよ〜

こないだ繭美さんに薦められてライブ観てみたいなと思っていたアナを、
来月Queのレポで撮れることになった!ラッキー!
スケジュールチェックしたときから、レポあるといいなと思ってたので
レポ日程がメールで来て,ソッコー立候補したのだ。

最近,こういう、タイミングのよさみたいのが多いな。
撮る撮らないとかじゃなく,気になってたものを、ちゃんと知る機会とか
会いたいなと思ってた人に,会えそうだとか
わたしとしてはもう「どんどん吸収しちゃってくれ!!」て言われてる気がして
テンション上がります。

また夜に眠くなってちょっと寝たのだけど,夢を見て,
個展初日に何故か搬入をけーいちくんたちにまかせて自分は後から行って,
結局やり直してるみたいな。意味ない。

今日はDM作り。入稿は来週。
ほとんどできてはいるのだけど、レイアウトがしっくりこないので。
がんばろー