もう金曜日

平日はあんまり、書くことないなぁ。
いつもと同じ感じで仕事してます。

あ、月曜に,同僚とランチしにいくことになりました。
たぶん、会社で話せないことを話したいのだと思います。
安くておいしいものないかなぁ〜
ほぼ毎日お弁当なので,(買ったの2回くらいかな?)
ちょっともったいない気もする。
でもたまにはいっかー。

帰宅後,西友をふらふら見ていたら(バナナを買うため)
とりの手羽元が安かったので,買いました。
コラーゲン!と思って,買ってみた。
早速夜、キャベツとスープにして食べた。おいしかったー。
たまには違うものを食べなきゃね。
お肉食べ過ぎかしら。

夜、ついに!イベントの日に配る,特別号が届きました!
きゃー できたよー!
おまけがたくさんついてる・・・今回ばかりはいらねー。苦笑
あー、100部にすればよかったかなぁ。おまけのことなんて考えなかったよー。
特別号は当日しか配れないので,余ると困るのです。
でも、100部ずつしか頼めないから,多めに頼むのですが,
去年のもたくさんあってね・・・
こっそり、バックナンバーに混ぜて置いとこうかなと思ったり。
減らない気もするけどね。苦笑

早速,折り始めました。特に急ぎではないのだけど。
先にDM作りたいし・・・

疲れているのか、ふだん睡眠が足りないのか,気付いたら寝てました。
むぅー。