新しい恋を探しに行こう

昨日いつの間にか寝てて、何度も目が覚めてはまた寝て、と繰り返し
昼過ぎに起きてしまう。
もったいない過ごし方・・・あほぅ。

たくさん夢を見た、ちょっと素敵な夢も、ちょっと恐ろしい夢も。
部屋を掃除しなきゃな、と思わせる夢も。笑

ちょいちょいっとごはんを食べて、下北へ。
ニコルズのワンマンだったので、チラシの折り込みに。
さすが、けっこうな量だったー。よかった。
HPでは告知されてませんが,出てくれますので!ぜひ!

その後,田中舞さんという、好きでよくブログを覗いている写真家さんが、
3人で展示をやっているというので観に行く。
http://www.maitanaka.com/

あー、やっぱこのひとの写真好きだわ、と思った。
何故か,と聞かれるとうまく言えないけど。
たくさん写真が見れてよかった。

わたしは、ぜんぜん、被写体とも,自分とも向き合ってないんだなと思った。
今更だけど。気付いてたけど。
あぁ、恋をしたいなぁと思った。
それだけで簡単に変われたらいいんだけどね。

NATURAで撮った写真を現像に出してたので、受け取ってから帰宅。
家で見たけど、、、いい!!
やっぱ、すごくいいわー 素敵!!
たくさん撮りたいな、これで。

しばらくしてから再び下北へ。雨なので大変。
ニコルズのワンマン行ってきました!もう最高でした。
1曲目、前回と同じく「バラとバラード」!
前回と同じく、大泣き。笑
何がどうってことはないのだけど、泣けたー。すてきだったー。

後ろのほうで観てたので、見えたり見えなかったりだったんだけど、
だいちゃんの笑顔。最高でした。
やっぱり、歌ってるひとの顔を見ながら聴きたいなと思って。
必死で見える位置に。

あぁ、あっという間の2時間でした。
楽しかったー。
ほんとにね、自分のイベントに出てもらえるなんて、しあわせー。
ソロだけどね、ほんと楽しみ。

終わってから、すぐに外へ。
チラシ配り!告知解禁がこないだだったから、今日だけしかチャンスなくて。
皆さんけっこう受け取ってくれました!
ぜひ来てほしいです!よろしくです!

やえちゃんが来てたので、一緒にサイゼリヤでごはん食べました。
COKAGEに興味持ってたので、個展のときぜひ!
イベント、よろしくねー。

明日は晴れるみたいだし、掃除してスッキリして、作業やって、
ヨドバシで買い出しして、motionだ。
はなちんの企画、撮るのだ。楽しみ!