あたしはあたしでほんとによかったなぁ

午前中に起きるつもりが、結局お昼前。
布団を干して、掃除。はー、スッキリ!よかったわ。

ごはん。
母から送ってきたキャベツを、焼いて塩こしょうかけて食べた。
甘くておいしい!またやろう。
あと、これまた送ってきたデコポン。おいしかった。

野菜スープ作りと、焼うどん作り。
焼きうどんは、火曜日のお弁当。
早くね?というツッコミはさておき。
明日Queのレポ撮影で帰り遅いからってのと、明日はお弁当要らないので。
また、肉そぼろの焼きうどんです。おいしかったので。

お風呂掃除とかしてみたりして。
すっきり〜

早めの夕飯のつもりで、野菜スープと豆腐+納豆。
今日は、ヘルシーっぽいものを食べました。

新宿に行き、まずはミロードを見る。
なんとなく見たかったので。
欲しいっちゃ欲しいけど、、全部買ってたらキリがないですよね、服って。
しばらくは買わないようにしよう。
もちろん今日も買ってません。(節約中)

それからヨドバシへ。
NATURAのフィルム(値上がったような!?)と、CD−Rとプリンタのインク。
必要なものだけを。お金は大事に。笑

で、Motion。
ちょっと早めに行って、楽屋でチョコ食べてました。(ヘルシーじゃなくなってるし)

スタートからはなちんまでは、物販のとこで座ったり立ったりしながら
ライブ観賞。今回もいろいろすごいメンツでしたな。

そしてトリははなちん。撮影でした。
すごくかっこよかったです。
撮影に必死でぜんぜんと言っていいほど覚えてないですが、よかったです。
いい顔をしてたし、お客さんの盛り上がりもハンパなかった。

いい写真撮れたぜー と思ってたら。
家に帰ってきてチェックしたら、ピンボケだらけでがっかり・・・
というか、ショックです。
何故だー?でも最近多いのですよね。気をつけなきゃ。
オートなんだけどな。焦点合わすとこおかしいのかな。

終わって、チラシ配りして、打ち上げ。
バンドさんごとに座ってる感じだったので、なじめず(笑)
映像録ってたモモセさんと撮影チームで飲みました。
あと、カウンターのとこにいたMotion店長さん(写真友だち・笑)とちょこっと。

なんかひさびさに飲んだな。
いい気分だった。ピンボケ見るまでは。笑

昨日のニコルズといい、イベント、ほんと楽しみ!
そして、特典CDの「LOVE」よすぎる!

明日の仕事、だる〜