そろそろカレー食べたい頃

昨日、中腰になって写真撮ったりしたせいか、筋肉痛です。苦笑
年だなぁ〜 ってか、運動不足か。
太ももが痛くて、階段とかつらい。苦笑

ゆうべは結局、興奮冷めやらず(前回のはなちん企画の後もそうだった)
パパッと選んだ写真だけ、一日一愛に載せました。
ピンボケだらけでへこんでたものの、いい顔撮れてる。
全滅じゃなくてよかった。苦笑

しっかり、仕事のできる女にならなければ。
ちゃんと、いい仕事しなきゃな。

グッタリで、やる気でない朝。
珍しくコンビニに寄り、なんとなく飲むヨーグルトを買う。
おいしかったわ〜 OHAYO〜

会社に行くと、ある上司が休みとのこと。
これはもう、みんな一気に気が楽に!
ちょっと、いつもよりのんびりしちゃいました。
GW直前のせいか、社内の空気もなんだかゆるかったです。
もう、お休みムードというか。

お昼は、刀削麺(?)のお店へ。
が、わたしはきしめんみたいのがダメなんで、海老チャーハン。
これが、めっちゃくちゃおいしかった!
海老、プリップリだし。たまには外で食べるのもいいですね〜

仕事後、下北へ。
今日はQueのレポで、ズクナシのワンマンを撮りました。
3月にダイノジのイベントで観て以来2回目だったのですが、
やはりかっこよかった!

ものっすごく楽しんでライブしてたし、お客さんも楽しんでるし、
踊りまくってて、、、
全身でライブをしていて。すべてをぶつけてきてる感じ。
あぁ、かっこよかった。

途中、わたしも一緒に踊りだしそうになりながら(笑)
必死に撮りまくってたら、すごい枚数に。。。
うーん。セレクトが大変です。苦笑

アンコール中のMCでは、きっとみなさん、涙こらえてるんだろうなってのが
なんとなく伝わって、わたしは、話を聞きながら、グッと来て泣いた。笑

わたしも、信じた道に、すべてをぶつけなくちゃね。
どうも、ごまかそうとしちゃうけど。

ここ3日間のライブで、いいエネルギーもらいました。
早く疲れをとって、おいしいもの食べてやるべきこと済ませて、
写真もたくさん撮りましょう。人に会いましょう。

あ、写真と人ブログ更新しました。
ちょこっとだけ、ライブレポ的な。珍しく。

帰宅後、サミットで買った明太ポテトサラダと、キャベツステーキ(また)。
なるべく、栄養バランスよく食べるようにしようと、今更。

明日仕事したら休みだ〜