ひとつ終わったらまたひとつ

わかってはいるけど、やることは山積み。

仕事、今日は比較的やることが多くて充実していた。
眠くならないというか。

急にGW前の引き継ぎが始まったりして(30、1日休む人がいるので)
忘れないようにしなきゃ〜と思った。

広告の掲載基準から外れていないか審査する人がいるのですが、
おじさま(58らしい)なのですが、なんとも素敵で、こっそりお気に入りです。
お茶目なのです。どうやら若い奥様、小さいお子さんがいるらしい。
すてきー だから若いのかなぁ。

たまに外出とかでそのひとがいないと、
審査に慣れてない人(別のおじさん)にお願いしなきゃいけなくて
それがこちらとしては不安で仕方ないのですが
今日まさにそうなりかけたときがあってどうしようと思ってたら、
おじさま(58)が奇跡的に戻ってきてて、天使に見えました。
別のおじさんには失礼な話だけど、ちょっとね、いろいろわかってなかったりして
たまにイラッとするんですよね。。。
実際、本人も「慣れてないから」「不安」とか言ってくるし。

仕事後、プリントパックへ。
実はゆうべ、Queから帰ってきて、DM作りを終わらせたのです。
ほとんどできてて、あとはレイアウトを完璧にするだけだったので、
どうしようかと色々やってみながら、完成させました。
完璧というか、おかしくみえない程度ってだけですが。

多分これ以外思いつかないなぁって感じだったので、今日入稿。
早く届いたほうがいいかなって思ったし。
迷ったけど、1000枚注文。1500枚は配りきらない気がして。。。
がんばりまふ。

いつもはお店で修正しまくりなのですが、今日は1箇所だけだったので、
すぐ終わった!いつもスイマセン。

帰り、神田達磨のたいやき。ひさびさ!おいしかった。
最近夜が寒いので、パーカーにジャケット着てて正解。ほんと寒い。
朝も寒くてビックリしました。

特別号のときもだったけど、入稿終わると急に眠くなる。
ほっとするのでしょうか。夜、遅いしねぇ。

明日DM作りやろうと思ってたので、ゆっくり写真の更新でもやるか?と思ったけど
特別号折らなきゃだし、ライブ写真もセレクトしなきゃ。
やることはたくさんあるなぁ。
特別号折ったら、ちょっとは楽になるかな〜?

そうそう、Queのレポ写真、3月の更新されてて。
掲載枚数増えてる!しまったよ〜昨日みんな撮ればよかったな。

夜はお肉で元気回復。