やっぱりカレー

昨日、疲れて早く寝てしまい、結局起きれず、朝まで。
なんと、6時過ぎに起床。
わたしはいつも、仕事のある日に8時前に起きてるのです。
おそっ て感じでしょ。笑
10分でごはんを食べ、10〜20分で支度をして出かけるのです。
すごいよね〜 女子失格?

とまぁ、早く起きたので、洗濯物をベランダに干したり
お腹空いたのでごはん食べたりして(野菜スープ、デコポン)だらだら。
やることはたくさんあるのに、何からしようか!?と迷う。
母から送ってきたさつまいもで、スイートポテト作り。
砂糖入れすぎて甘い〜と言いつつ、食べ過ぎる。
寒くてゴロゴロ布団とたわむれてたら、そのまま寝てた。
早起きの意味ねー

昼過ぎまで寝てしまい、ごはんにトースト。
スクランブルエッグ、ウィンナーをのせてケチャップ、とろけるチーズ。
超うまい。たまご、最強。

音楽かけながら特別号を折る。コレだけでも終わらそうと。
だらだらしまくって夕方、夜、となり
特別号は折り終わりました。正確に言うとおまけの分がまだ残ってるんだけど、
もうじゅうぶんな量なので、折る予定なし。

お弁当のために、ドライカレーを作る。
冷凍しといたひき肉に、玉ねぎ、じゃがいも、しめじ、にんじんはすりおろし。
適当にカレーフレークとカレー粉とか塩こしょうで味付けたのだけど、
なかなかおいしかった!
明日のお弁当が楽しみすぎます。あぁ、しあわせ。

最近カレー不足だったので、パンにはさんで食べてみた。
めちゃんこおいしい!!もー 最高っす。
これはまた作ろう、と思いました。

ひき肉はまだ少しあるので、麻婆豆腐でも作ろうかな。レンジで。
そんで麻婆丼。おいしそー

金曜日のお弁当は何にしようか、迷うー
ごま和えを作って普通のお弁当か、小松菜買ってきてそぼろ弁当か。
ごはん作るのって、楽しいですよね、好きに作れるし。

GWは、お菓子も作りたい。食べまくる!笑
カレーも食べたいけど、またドライカレーにしようかな。
マジおいしかった。パンに挟めるし。

はなちんの写真のセレクトもやった。
ズクナシは明日だなー

1日ひとつでもいいから、終わらせていこう。
そろそろ、写真のセレクトもしなきゃな、個展の。
ほぼ決まりのもあるけど、並べ方とかもあるし、
サイズも決めなきゃだから、COKAGEにも行かなきゃ。

お休みの日はのんびりで、いいですね。