ついに明日から連休

でもバイトするので、2連休、バイト、2連休、て感じです。

今日も仕事は暇な感じで・・・
サンプルやら色々作ってみたりして。英語のとか。

相変わらず、おじさま(58)が素敵。笑
かわいいので、仕事のことで話すとき、じーっと見てます。
チラ見したりとか。笑 変態ですね。
社内で唯一の癒しですわー。笑

それにしても新型インフルンザ、怖いですね。
17歳の子、違ってよかった。
社内でも、なるべくマスク着用を、ていう案内が来たり
コエー って感じです。

わたしは今までインフルエンザにかかったことがないと思うのですが
なので、けっこうのんきです。
風邪もあまり引かないですし。
インフルエンザにかかった〜って冬とかに言う人多いですけど
わたしは全然なんですよね。健康なのか?
予防接種とかマスク着用とかもしてないけども。
楽でいいです。だからって油断はいけませんね、ほんとこわい。

あー、1週間があっという間。
気付いたらイベント終わってて、気付いたら個展始まってるんだろうな。
ちゃんと、やるべきことやらなきゃ。

と言いつつ。
今日もパン作り。昨日とは違うレシピ。超時間かかった。笑

はなちんは明日来ることになり、電話でクックパッド見ながらはしゃぐ。
ハイジの白パン作りたいそうです。がんばりましょう。

わたしは午前中は掃除しよう。
ずっと畳で、やばい感じだったので、安いラグを買ってきた。
押し入れも整理しようとハンガーラック買ってきたら、
今まで押し込んでた荷物が入らず。無理矢理詰め込んだけど、
ちゃんと整理しなきゃなぁ。要らないもの多いわー。
捨てなきゃね。

最近、花粉やばいですね。暑いせいかな?
目のかゆみはともかく、鼻!!もー、ひどいです。
マスク買わなきゃ。

明日の掃除のために、早く寝ようっと。
明日のお昼は何を食べようかなー わたしが作るのかしら・・・
またカレーにしようかな。