こどもの日 特に何もなし。

寝る、ひたすら寝る。
昼前に起きたものの、だらける。
どうにもやる気が出ないー

洗濯したりごはん食べたり。
ひさびさにチーズ入りオムレツ。
たまご食べるの久しぶり。うまし。
リンゴやらアイスやら。
昨日は疲れたのを理由に食べ過ぎた。

やる気が出ないと言いつつ、準備しないわけにはいかないので
mixiで「足あとde告知作戦」(命名)を実行。
短時間でいろんなとこ訪問しすぎると制限されるみたいで、
ちょいちょい間を置きながら。
コミュニティの人数が多いとこは大変です。。。
でも、おかげさまでたくさんのひとがわたしのページを見にきてくれたみたいなので、
告知にはなってるんでしょう。
トピックだとかイベントを立てて書き込んでも、見ない人もいるだろうから。

あとは、スライドショーの準備。
去年のやつに写真追加する程度なのですが、CD-Rから読み込んで、、
すぐ済みますよ。あと少し。

これを機に、WORKSのページも更新したい。
読み込んだ中に載せようと思ってる写真があるので。
明日やろうかなぁ。

夕方、個展のDMが届きました!
きゃー ももちゃんかわいいです。
明日にでも個展ページに載せようかなぁ。
たくさん配布しなきゃー ドキドキ。
イベントでも配布するので、ぜひもらってくださいね。

イベント行くよーってメールが友だちから来たりして、
ほんとうれしい。
一生懸命訴えかけたのが通じたのね。笑
ありがとう〜 まだまだお待ちしてますよ!あと10日!
あぁ、早いなぁ。

ひさしぶりの雨でしたね。
わたしはちょこっとだけ外に出たくらいでした。
明日はサミット行こうかな、じゃがいも買い忘れてた。
木金の野菜スープに必要。
お弁当も作らなきゃなのねー 5日間も作らないと、面倒になるね。

今日の夕飯はキャべツと麻婆豆腐でした。
電子レンジで簡単に作れるやつ。レタスクラブ先生のレシピ。
今回はちゃんと辛くておいしかった!
前回はまろやかな感じでしたが。
しめじも入れて豆腐も多めだったからたくさんできたので、
また後日食べよう。むふふ

最近の楽しみっていうと、食だなぁ。。
いかに安くでおいしいものを食べるか?

今月はあまり無駄遣いをしていないせいか、まだ余裕。
いつもは月末にはやりくりが厳しくなるのですが・・・
なんでだろ?遊んでないから?
あと10日、節約していきましょう。