そういえばMUSIC DAYだったのね

朝7時半から登録バイト。
本当は9時からの現場だったはずが、変更になり。
近いし、がんばるか〜ということで。

子どもが遊ぶのを監視、みたいなやつで、
設営が早く終わったので時間までmixiで告知と称して足あと残しまくる。
地味、かつ地道。笑
おかげさまでみなさんわたしのページ見にきてくれました。

子どもって元気だなってビックリしたのと、
自分が小さいときもこんなだったのかな?と思ったりした。
小さいけど、ちゃんと考えてたりするんだよねぇ。
わたしから見たら小さいけど、ちゃんとお兄ちゃんだし。
あとは怪我しないか、親は心配だろうな、と。

あそこに来るような子たちはお受験とかしてる子らしく(地域的に)
小さいのに難しい言葉知っててビックリでした。都会は大変だ。

でもやっぱり子どもはかわいかったので、将来絶対子ども欲しいな。
そんでもって、子ども好きのひとと結婚したいです。
子育ては大変だろうけどね。
遊びながら他の子とぶつかって怪我しないかとヒヤヒヤしました。
実際の親は、楽しそうに遊んでる子ども見てうれしそうでしたけど。
子どもが元気なので、それに付き合うのも大変だろうなと思ったー。

予定より30分早く終わって、クタクタで帰宅。
そのまま寝てしまいたかったけど、着替えて新宿へ。
トレモロイド×birds melt skyの2マン観てきました。

立ちっぱなしだったし足が痛かったので、そのこと忘れられるように踊りまくった。笑
楽しかったー!音を楽しむってこういうことだろうな、と。

トレモロイドはひさしぶりに観れたのだけど、よかったー!
やっぱいいなぁ。気持ちいーっす。
「April has gone」「優しい音楽」「フレッシュゴーレム」好き!
早く新しいCD欲しいなぁ。

今日は外国人のお客さんがたくさんいて(留学生らしい)前のほうでノリノリで観てて
友だち同士で踊りながら楽しんでるのがすごくよかった。
肩を左右交互に、上下に動かすのがすごくかわいくて!
勝手に、彼女たちの音楽事情を知りたくなった。
お互いオススメとかしたりするのかなー。iPodで聴かせて「うんイイネ!」みたいな。

DJの選曲もよかったです。「ばらの花」の次に流れた曲かわいかった。

終わった頃には更に足は疲れてクタクタに。
チラシ配りもほとんどまともにやる気出ず。苦笑
お客さんがだいたいはけてから、空斗くんに挨拶して帰宅。

充実した1日でした。