だから連休は苦手。

寝すぎる。
ていうか、気付いたら寝てた。
寝る場所にいるのがイカンのですが。

スライドショーの準備がほとんど終わったのもあり、
ちょっと余裕ぶっちゃったんでしょうね。

スコーン作ってお昼に食べたり。
今日はまともな栄養とってません。ジャンク!

WORKSの更新をしたいなと思って写真を探したのだけど
デスクトップにデータがありすぎてまたDreamWeaver先生の動きがゆっくりなので
バックアップとってます。
ライブ写真がたまると重くなるので、こまめにバックアップとらなきゃねー。
更新はそれから。

Queのレポ写真もなんとかしなきゃ。
GW後半、のんびりしすぎました。

足あとde告知作戦は、あとトレモロイドコミュのみ。
ニコルズコミュは600人いるので大変でした。苦笑
この作戦もきっと無駄じゃないはず・・・!
イベントのこと知ってもらうだけでも意味あるさ。
来る来ないは別として。
知らなかったら絶対来ないからね。
ありますよーってことだけでも、お知らせ。
1人でも来てくれたらいいなぁ。

明日はQueにチラシ配りに行こうかな。トンズだし。
家に帰ってごはん食べてから出かけよう・・・。
ほとんどチラシ配りしてないので、たまには。あと10日だし。

あとはマイミクさんとか、ケータイに入ってる人にメールしなきゃ。
しつこくて嫌われそうだけどね、とにかく人に来てほしいんですよー!
来てくれたら誰でもいいです。あはは
あ、メルマガも送ろう。

寝すぎててサミット行くの面倒になったので、じゃがいもは明日買おう。
スープはキャベツ、枝豆、ウィンナー、たまご、ねぎ。
いつも具沢山なので、なんだか寂しく感じる。
いつもは更に、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもが入ってるのです。
栄養ちゃんととらなきゃね・・・

そうそう、いろいろやりたいことあるんだった。
ちゃんとやろう。来週は余裕で過ごせるようにしたい。

明日、昼休みとかに会社のパソコンでMySpaceやろーっと。
コメントつけまくろう。あはは

みなさん、GW楽しみましたか?
わたしは9月の5連休が心配です。まただらけちゃいそう。むーん

かわいい男の子とデートしたい。わはは