Lucky31

ろっきー&だるまっち誕生日おめでとう!!
ということでメール。
送ってすぐくらいに、だるまっちにはQueでバッタリ。
ろっきー、元気なのかい。(一応返事来ましたけども)

ひさびさの仕事ということで、しかも今日明日休むって人が多くて、
人少ないし シーン・・・として、やる気出ず。
しかも気のせいかもしれないけど、相変わらずわたしは仕事がない。
原稿作成依頼、とある同僚ばっかりに!
なんで?わたし暇なのに!
結局サンプル作ってたよ、また。。

お昼は、MySpaceで告知のため、コメントつけまくり。
これがけっこう大変・・・数が多いので。
それでも、海外の人たちは省いたんだけどね、終わりません。

mixiでの足あとde告知作戦ですが、無駄ではなかったようで、
ちょいちょいご予約メールいただいてます!
足あとから来ました!って。
そりゃ、その人の好きなバンドが出るんだもんね、
都合さえよければ来てくれますよね〜
割と効率いいのかも、あの作戦。
さすがに、1500人くらいに足あとつけましたから、、、
1人でも2人でも多く、イベントに来てくれたらうれしいです。
当日17時まで待ってますよ!!

ライブ、いいのになぁ。好きならライブ観ればいいよー
CDよりずっといいしさ、そのときのそのひとの歌が聴けるわけだし。
CD録ったときとは違うはずだし。

・・・とか言ってみる。笑

わたしはもうね、楽しみでしょうがないです!
好きなバンドのライブばっかり観れるし、
友だちもたくさん来てくれるし!大忙し!
写真撮りまくります!アホみたいに撮りまくります!

そのためにあと1週間くらい、告知がんばるんだもん。

というわけで、Queでチラシ配り。
あった分だけなので、少しだけどね。

ライブが押しまくってて、ヴィレヴァンに行ったり。
でも、いい時間の使い方だった。
やらなきゃなことができたし。まだまだ。

この週末、やらなきゃ!て思ってること、やろう。
ほんとに。寝てる場合じゃない。

おいしいもの食べよう、今日は安かったので、
うっかり茄子(150円になった!)とじゃがいも買った。
うーん、何作ろうかな〜 楽しみ〜

しかし今日は、朝から食べ過ぎて胃が重かった。
でも復活。
明日のそぼろ弁当の色があまりにきれいで、
フライング投稿。楽しみすぎる、明日のお昼。

明日は仕事帰りに友だちの個展観てこよう。