でもちょっとだけうらやましいよ

いまだGWモード。
もう金曜日だなんて。また、休みだなんて。

またお昼休みに、マイスペで必死に告知回り。
きっと無駄じゃない・・・!
かわいいあの子から、行けそうとの連絡が来て、うれしい。
はー、女子をたくさん撮っててよかった。笑

仕事後、四谷三丁目のギャラリー「明るい部屋」へ。
バンタン時代の同期の子たちが、2年間限定で始めたギャラリー。
同期の子が個展やってるというので行ってきました。
(先週も別の子がやってたし、来週はまた別の子がやるんだけど)

展示方法がすごかった。
そして写真は、なんか、変わったなと思った。
気のせいかなぁ、気のせいかも。
自分と友だちと撮っている写真があって、面白いなと思った。
わたしも好きなみんなと撮りたくなったもん。

観終わってから、その子と、ギャラリーオーナーである、
これまた同期の女の子と話をした。
主に、わたしの個展について。
展示方法やら、展示案やら、アドバイスをもらって。
わたしは今までまともに展示をやったことがないので
(グループ展は本を置いてたりしたので)
すごく参考になったし、個展のことがすごく現実に感じられた。

今はイベント前でそこに向かってるけど、のんびりしてる暇はないな。
早めにセレクトやって、展示レイアウトとか考えて、
プリントの大きさとか考えなきゃなー。

DMはももちゃんの写真なのだけど、ももちゃんはアイドルなので、
大好評でした。笑
早速、置いてもらったよ。ドキドキ!

帰宅後、野菜スープと、こないだの残りの麻婆豆腐。
麻婆豆腐、レンジで作ったとは思えない。普通においしい。
いつか手料理上手なママになれるかしら!?

友だちからのメールで、知り合いの近況を知る。
わたし、がんばらなきゃな。
女だからとか、関係ないなー ちゃんとやんなきゃ。

と、思った。
甘えてる場合じゃないな。

明日は春雨でおかず作ります、それは昼にしよう。
夜は茄子かな〜 じゃがいもも食べたいな〜

日曜日は舞台を観に行く!

シバトラの再放送面白くて観てたのだけど、
うっかり最終回を録画し損ねてて、ガッカリです。
レンタルしよっかなー 気になる。。。

お菓子食べちゃった。ダメじゃん。