あと1週間!

夜中に、イベントに来てくれる友だちから電話がきた。
用件なんて一瞬で話し終わったのに、
どうでもいい話をだらだらとしゃべりまくり、気付いたら1時間も経ってた。
睡眠時間削ってスミマセン。
ひさびさに楽しかったなー おしゃべり。
イベントとか個展終わったら、たくさん遊びたい、みんなと。

電話してるとき、何度も「中学生かよ」「少女漫画か」とか言われました。笑
いやー ははは。楽しいよね、アホな妄想は。笑

何が幸せで何が不幸かなんて、本人にしかわかんないよなー。
本人だって、そのときはわかんなくて、死ぬ直前とかに、
あー、あの選択は間違ってなかったって、思うのかもしれない。

すごい決心をしたなーとか、人のこと思っても
その本人はそれで幸せなのかもしんないし。

前に漫画で読んだのは、どっちを選んでも、それをいいわけにしないことだって。
自分次第ですよね。

わたしはわたしで、自分のやりたいことを、ちゃんとやらないといけないのだ。
きちんと。うん。

でもどうも休みの日は苦手で、約束とかないと、寝すぎてしまう。
日当たりがいいからか?ぽかぽかで気持ちいいですね、布団。

とりあえずちょっとだけ、作業。
イベントまでいよいよあと1週間なのですが、何をすればいいのか、
いまいちよくわからず。
当日の準備、なのだけど。
スライドショーの写真はもう、あるしねー。
特別号も折り終わってるし。
告知が一番かな。

ほんとにね、少しずつ、ご予約増えてます!
ほんとにうれしい。
mixiでの告知、無駄じゃなかったみたいで。
いやー 名前変えた甲斐があったし、足あとつけまくってよかった。笑
まだあと1週間!がんばるぞーい!

お昼はキャベツとはるさめのピリ辛炒めを作りました。
おいしかった!簡単だったしまた作ろう。
夜は、茄子の挟みカツ。豚肉に、茄子を挟んで揚げるの。
おいしかったなぁ、揚げ物面倒だけども。
どちらもレタスクラブ先生のレシピです。うまし。

今日、清志郎さんのロック葬でしたね。
すごい人の数だったようで。
にしても、、いまだ信じられません。
一度でいいからライブ観てみたかったな。

そういや昨日、虹が出ましたよねー。
しかも二重!思わず写真撮っちゃいました。

気を引き締めましょう。