ドキドキしたいお年頃

またしても気付いたら寝てて、朝早く起きて、いろいろやる。
やりかけのことが多いし、、いつか風邪引くよ。。

野菜スープと、おいしいトースト食べて、作業。
出力やら、連絡やら。
イベントのとき、去年みたいに、展示しようかと思ってて。
写真と人で撮った写真、各号1枚ずつだけど、いいかなーって。
展示許可とる前に、準備しとく。

昼過ぎに出かけて、下北でタッピ・はなちんとランチ。
カフェに行ってオムライス食べたら、めちゃくちゃおいしかった!!
んーー しあわせ。
他にもいろいろ食べてみたいなー。

浮かれ話を聞いたりして。いいなぁ、楽しそう!!
わたしは先日の話をして、ダメ出しされ。笑
いやー、ほんとそうだよ。後悔。
そのときの感情に素直に!!とのこと。そうだよね。うん。

はなちんとは別れて、タッピと渋谷へ。
知り合い?の舞台を観に行ってきました。
お話は、面白かったです!何度も笑った。
泣きそうになったり、自分のこと考えたり。
行ってよかったなぁ。
出演していた女優さんと、お話したり。
実は3年くらい前から知ってて、ブログもチェックしてて。笑
彼女のブログで今回の舞台を知って、タッピを誘ったのです。
お話しできて、よかった。DM渡したし。
実物が、ほんとキレイでびっくりしました!
いやぁ、マジきれい。着物似合いそうな感じの。

終わってから、タッピと渋谷でふらつき、下北に帰り、
小腹空いたとワッフルを食べ、あれこれ話し、女の子っぽい話で盛り上がり、
同じ方向に行くついでに服屋を覗き、
お互い欲しい物を見つけ、買う。笑
いやぁ、楽しいよね、友だちとのお買い物。
たまにしかやんないけど、楽しいよなー。
わたしは、かなりいい買い物をしたと思うので、うれしいです。
めちゃかわいい!なのに安い!チェック大好きです。

昨日届いたフェリシモのカタログに、かわいいのがいっぱいあって・・・。
うーん。おしゃれさんではないけど、かわいい服を着るのは好き。
テンション上がりますよねー。
だから、よっぽど欲しい!てのじゃないと買わないほうがいいかも。
あんまり着なくなりそうだし。

夜は、じゃがいも素揚げ+ケチャップと、茄子の揚げ浸し。
うますぎです。しあわせー おいしいよー

明日から仕事かぁ。がんばらなきゃ。
イベントまで、あっという間ね。きゃー どきどき。

ご予約、お待ちしております!