ちょっと 近づいた?

いやー いよいよ今週の土曜日ですよ、イベント。
信じられません。
ドキドキ。
今日も、ご予約メールいただいて。
うれしい。
楽しんでもらえるよう、準備がんばります。

といっても。
もうほとんど終わってるんです。
ちょこっとだけ、写真展示します。
インクジェットプリントなのだけどね。
写真と人で撮った写真を、各号1枚ずつ。階段に。
去年と同じやつは、そのまんま。笑
なので、これもほとんど終わり。

あとは細かい作業。持ち物チェックとか・・・
前日にお菓子とか。
連絡事項とか。

仕事は、相変わらずで、ひさしぶりにサンプル作成以外の仕事をやり、
ちょっとうれしかった、ていうくらい、暇。

朝から自分の人生について考え込んだり。
隣の芝は蒼く見える。
わたしの人生は、失敗なんかじゃないよ。
もっとがんばれ。

夕飯は、また茄子。笑
焼いただけ、みたいなのばかり。おいしいのよん。
素材の味を楽しむ!
たまにはお酒もいいかもね。

そうそう、昨日清志郎さんの追悼番組録り忘れたー
録画しとかなきゃダメだ、すぐ忘れちゃう。
レッドカーペットは、土曜になってからはほとんど観れてません。
天津木村が恋しいです。

明日はドライカレー作ろうと思う!
またお弁当にする!絶対!
・・・にんじん買ってこようかなぁ。
あとひき肉安いんでした。
というか日記に書く内容じゃないですね。

もうすっかり夏な気候で。
半袖と、昨日買ったチェックのスカートを早速。
うん、かわいい!お気に入り。

イベントは、ドキドキするし動員とか心配だけど、
でもね、すごく楽しみです。
好きなバンドしか出ない!友だちにもたくさん会える!
うれしすぎます。

はー たのしみー