ゆうべは長電話(くりこし無料通話分で)

朝から、間違ってレンジじゃなくオーブンを押してしまい、
野菜スープのタッパーが溶けた・・・最悪。
ぼけーっとしてちゃいかんね。

仕事は相変わらず暇で、サンプル作成ばっかり。
たまに修正頼まれるとうれしい。

印刷するとたまに、不要な紙だけど裏がほとんど白で使える、てのがあるので
それを切ってメモにしてるのですが、
毎日、帰宅後にすることとか買うものとか、書いている。
忘れちゃうのでねー
その日に限らず、HP更新でやるべきこととか、色々。

イベント関連のメモは、もうほとんど必要なくなりました。
告知なり折り込みなり、日にちを書いてたけど、近づいてきたので。
あと4日。実感ないです。

でも、たまにものすごく不安になったり、寂しくなって、
泣きそうになったり。毎年だな。笑
当日は絶対に笑ってるし絶対幸せだし、一瞬で終わっちゃうんだけど。

そのために、やってんのか?やりたいの?
義務感?
楽しみなはずなのに、日曜日になれば解放される!と思ったり。
誰にもやらされてないのに。

いろんなことを考えてはぐるぐるなる。
イベントに限らず、自分のこととか友だちのこととか写真のこととか。

被害妄想が相変わらずなくならない。
しょうもないなぁ、と思うのだけど、被害妄想って、そうさせる相手と会わないことには
どうにもならないよね。
会って、あ、気のせいだったなって気付かないことには、
どんどん被害妄想がでかくなるばっかりな気がする。
そしていろんなことが矛盾しているから余計に、しょうもないなぁと思うのだった。

レポの写真をやっとセレクトしてCDに焼いたので、明日持ってこう。
明日はお給料ももらいにいこう。日払いの。手渡しなので。
貯金口座にまっしぐら。

HPのサーバ更新の時期がやってきた。
そうだったねー 忘れていたよ。もう5年くらいですか。

そうそう、チケットのご予約をですね、携帯アドレスからいただくので、
あれ?とちょっと思っていたのですが、
たぶん、写真と人モバイルからメールくれたってことですよね?
ひさしぶりにカウンタ見てみたら、知らない間に70くらい増えてた。
あれ、作ったはいいけどあんまり増えてなかったのですが。
イベントのチラシ効果なのか、ちゃんと見てもらえてるみたいでうれしい。
モバイル、便利ですね。

明日はメルマガ送ろーっと。
あと一日一愛更新しよ。

また、過食気味。苦笑