いいとも いいとも いいトゥモロー

過去2年からは考えられないくらい落ち着いています。
イベント前日だというのに!

でも、仕事中に緊張で気持ち悪くなったり(笑)
今も不安になったり心が折れそうになったり
もう明日だし今更どうしようもないわーと思ったり。
結局色々ですが(笑)とにかく明日は楽しむに限る。
楽しいに違いないんだけどね。ふふん。

仕事、今日も充実していた。
やはり、正式な原稿作るほうがやりがいあるわー
こないだはサンプルで作ったやつが、正式依頼来てうれしかった。
やはり、画像には力入れます。笑

帰宅後、ごはん。
キャベツを1/4玉。さすがに多かった・・・
母が送ってくれたのが春キャベツではなく、みっちりしたやつだったので
食べごたえありました。おいしかったわ。

それからクッキーの生地を作って寝かせて、
その間にスコーン作り。
同じように作ったはずが、後から作ったやつはやたら膨らんだ。
なので大きさ違います、大きいのがよかったら大きいの買ってね。

スコーン焼き終わったらクッキーを焼いた。
焦げないように厚めに伸ばして型抜き。
おいしそうにできました、5枚入り100円です。
クッキーはね、けっこう自信あります。笑
スコーンは手抜きレシピなんですけども。もちろん美味しいですが。

買ってね!それで打ち上げでお酒飲みますから。笑

前日ということで、みんなメールくれたりとかして、
うれしいなぁ〜と思ったのですが、
ケンちゃんがですね、明日来てくれるんです。
そんで、いよいよ明日だね、みたいなメールをくれたんだけどね
うれしくてね。
新生コーチガリー観たいそうで。笑
お互いどんな気分なんだろうとわたしは思いつつ。

ケンちゃんに会えるのはワンマン以来だし、
コーチガリー出るのにケンちゃん出ないのが不思議だけど
会えるのはうれしいなぁ。
ケンちゃんやさしいからね。
他のひとがやさしくないわけでは決してないよ。笑

持ち物チェックしても、なんか実感わかない。
忘れ物、ないよねー?
今年もものすごく重そうです、荷物。
バックナンバー減るかなぁ?
DMもよろしく頼むよ!

カメラの準備もお忘れなく。
はー ドキドキ。

眠れない。