3周年ありがとう

イベント、終わりました。

当日なのにあまり緊張せず、
でも結局オープン前になったら、急にそわそわし始めました。笑

けっこうドキドキでイベント中過ごしたのですが
とても楽しかったです。
みんな、いいライブしてくれました。

3年前のわたしは、3年後のわたしがこんな日を過ごすなんて
全然想像できなかったよ。

自分が好きなバンドや人を集めて、イベントをやって
友だちがたくさん来てくれて。
今年は初めて来ていただいたお客さんも多かったみたいですが、
みなさん楽しんでいただけたみたいで、
最後に挨拶したとき、とてもあたたかい拍手をいただきました。
本当にうれしかったです。
あの場所にいてくれて、本当にありがとうございました。

打ち上げでのビール、おいしかった!
みんな、わいわいと打ち上げで楽しんでくれて
うれしかったー
結局終電組が多かったし。笑

コーチガリー、ヒダリ、だいちゃん、はなちゃん、空斗くん。
これからもよろしくね。
本当に大好きです!

わたしは、さにー、岡市くん、ケンちゃんの4人で、
朝までカラオケで語ったり歌ったりしました。笑
楽しかったー 岡市くんは、3年連続朝まで組でした。笑
さにーも毎年付き合ってくれてありがと。

近いうちに、一日一愛に載せますね。
そして、今度は個展の準備です。

本当にありがとうございました!
最高にハッピーでした。