愛とか恋とか好きとか愛してるとか好きとか

たぶん、純粋にその気持ちだけで、
損得関係なく、好きだーって伝えてたら、
ちゃんと伝わります。

抜け殻みたいになって、何をやっていいのかわかんないです。苦笑
とにかく部屋の中がめちゃくちゃです。
片付けないと。

朝、帰る途中におにぎり買って食べたのが、最高においしかった。
昨日、昼頃に家で食べてから、結局何も食べずに打ち上げまで。
何度か、買ってこようか?って友だちが言ってくれたりしたんだけど
いいよ〜とか言ってたらそんなことに。
打ち上げでもあんまり食べれなかったけど。
てっちゃんの差し入れを、おいしくいただきました。
あとはビール、ビール、ビール。

今日は結局、19時頃にトマトパスタ作って食べました。
おいしかったー 茄子とツナとトマトとチーズ。
お弁当作るのも面倒です。苦笑
野菜スープだけは作りました。
ごはん炊いてしまったので、お弁当も適当に作ろう・・・

とりあえず、昨日出てくれたみんなや来てくれたみんなにメール。
ノロノロなので終わりません。
明日もだな、こりゃ。

胸キュンしすぎて、キュン死するかと思いました。
あーあーあー 罪なひと。笑

明日は新幹線のチケットでもとろうかな。
6月に結婚式があるので。
すっかり忘れていました。
明日、みどりの窓口に行こう。

新型インフルエンザ、すごい勢いで感染広がってますね。
昨日ヒダリがネタにしてウケてましたが、本気で心配です。
ちゃんとマスクしてね!

今後、ライブしばらく行かないかも〜とか思ったけど
行くわ、こりゃ。
25日、はなちんとストライカーズアコースティック。
行きたい。行くしかない。

個展の準備、ちゃんと進めよう。
とりあえずイベント日記とか、書くわ。

みんなのブログで 楽しかった て見ると、うれしいです。

明日から仕事か〜 無理〜