ASATTE!!!

いやー day after tomorrow(なつかしい)ですよ。
イベントが!近づいております。
今日はメルマガやらmixi書き込みやら。最後のね。
たくさん人が来てくれますように・・・☆
そして、イベントを楽しんでくれますように。

実感はあまりなく。もう?みたいな感じで。
準備期間が長かったせいかなー
もうやることない、とか思ってるのかな。
のんびり当日を迎えそうです。

明日はお菓子作らなきゃだけどねー
つまみ食いしないようにしなきゃ・・・。

ケータイは、普通に動いてます。
このまま大丈夫であってほしい。
せめて、個展が終わるまでは壊れないでほしい。

最近ネイルが〜と昨日書いたけど、隣の席の子は、
一見ネイルとか好きそうなのにしてない感じだから、何で?と聞いてみたら
「ごはん作るときに気になる」だそうで。
わかるわ〜!かわいいとは思うけど、でも・・・だそう。
わたしも、やりたいけど、確かにごはん作るとき気になる〜

電車の中でゴリゴリの爪の女の子見ると、絶対料理してないだろ、と思う。
ちなみに隣の席の子は、ほぼ毎日自炊だそうです。

あと男の人はあんまり爪見てないらしいと聞いたことある。
あれは自己満足なんだろうけどねー 自分がテンション上がるための。
だってかわいいもんね。
かわいい服を着るのと同じ感覚かしらん。

今日は母から荷物(キャベツとかじゃがいもとか・笑)が来たのだけど
何故か、ペットボトルの水が入ってた。しかも2本。笑
イベントの日に持って行こうかな〜 常温で。

あと、仕事で撮影した写真が使われてるCDが届いてた。
COKAGEで撮影した写真が使われていました。
外で撮ったやつは予想通りだったけど、他の写真は意外だったな。

そうそう、結婚する夢を見ました。
相手は(まだ?)知らない人で、わたしは、このひとでいいのかな?と思ってる夢。
けっこうあっさり決めたっぽかった。
この、つまんないひと(失礼)でいいのか?と。
何だ、あの夢。

今日も真面目にお仕事。サンプルやら修正やら。
ひさびさに動画も作りました。
Photoshopいじるの楽しー!

最近ヤフーメールの、自動振り分けができなくてイライラ。
マイスペのメール、振り分けられない。何でだろ?できてたのに。
もうメール受け取らない設定にしようかなー

明日はお給料日なので、少し早めに家を出たいなー
帰りはいろいろ買い出しだー