インフルエンザ対策のマスクじゃないのよこれは

アレルギーのせいなのか、風邪っぽくなってます。
鼻水はダラダラ、頭もちょっと痛い・・・
風邪かな?と思ったけど、同僚曰く、アレルギーじゃないかとのこと。
耳鼻科で薬もらったらおさまるかも、と言われたけど
わたしの通っている耳鼻科は平日仕事終りでは間に合わないので
今度の土曜にでも行こうかなぁ。

帰宅後ごはんを食べて、イベントのDVDを観る。
当日、いかに自分がテンパってたのかがわかる・・・
全然違う印象でした。
DVDだから音が悪いのかな?とも思いつつ。
ちゃんとMCも聞こえて、うれしかったけど
画質、わるっ しょうがないけどね、観づらかったにゃー
途中まで観て、また後日。

個展のためにセレクトでも、と思い
壁に、プリントアウトした写真を貼っていく。

うーん、、この写真の横にこれは合わないな、てのが多くて
まだ適当に貼っただけではあるけど
早くも、難しいなぁと思った。

ももちゃんの写真は、もっと大変だろうなぁ。
ちゃんと選ばなくては。

プリンタがダメになりそうなので、
修理してまであの大してキレイじゃないのを使うか、
大金はたいてキレイに出力できるのを買うか(いや買わないな)
悩んでみたり。
ダメになるのがこわくて、なかなか使えない。

mixiで安くで中古品譲りますって書き込みを見つけたけど、
OS Xに繋がらないみたいだった。意味なし。

パンクとは何ぞや。

誰かと仲良くなるというのは、うれしい。
なんかもっと、もっとーーー とか最近は思うな。
きっと、もっと広く、より
もっと深く、のほうが大事なんだけどね。

一日一愛やら、写真と人ブログやら、更新しました。

写真と人の4年目、動き出してます。
「今年はのんびり」と言いながら、毎年こうです。
のんびりいくけどね。
いつ出すか全然決まってないし。

コテーン ガンバレー ミツルー