にっくき新型インフルエンザ

やっちまったよー
窓を網戸にしたまま寝てしまっていました・・・!

アレルギーかと思われていた症状も、いよいよ風邪っぽく。
頭イテ〜 そして 鼻水がハンパないっす。
ダラダラ止まりません。
マスクの中にティッシュを1枚忍ばせているのですが、
それが鼻水でぐしゅぐしゅになっちゃいます。

朝、パブロン飲んだよ。
意外と、眠くならなかった。
同僚に、休むかと思った と言われたけど
そんなに体弱くないし、休んだら、お給料減るので。
今月は、日数少ないですから・・・(切実)

話が面白い方向に進んできているのだけども、
それを邪魔するのが、新型インフル。
うぅー どうすれば。
思い切っちゃうか?諦めちゃうか。
迷います。

2週間後に大阪で従姉の結婚式があるのだけども(書いた?)
大騒ぎ中だし、かわいそう・・・
鹿児島から行く人なんかは、警戒しそうだし。
向こうは7割の人がマスク着用してて、
マスクしてなかったら白い目で見られるとか。
でも売ってないんだって。

今日から、会社でもマスク着用が義務づけられて、
社内でマスクが配布されて(でも数はそんなにないらしい)
来客中もマスクしてて、さすがにどうなのって思った。

いつまで?て感じだし、マスクも安くないし、売ってないし
やだよねーって同僚と話した。

こんなことになるとわかってれば、マスク大量購入しとくべきだったー
ほんと、売り切れ続出だよね。
鹿児島から送ってもらおうかなぁ。

今日はタワレコWポイントてことで、ヒダリ買いました。
昔のCDをまだ持ってなかったので・・・
やっぱいいわー んーー いいわー うっとり☆

あと、某お店で服を見ていたら店員に話しかけられ
「シャツ何色をお探しですか〜?」て聞いてきたので
「探してません」と返した。
見てただけなのにさー 売りたいのはわかるけど。

他のお店で、うっかりギンガムチェックの半袖シャツ買いそうになった。
パフスリーブでかわいかったんだよぅ・・・!
ほんと、チェック大好き。

MySpaceで試聴ができなくなってしまい(Flashが対応しなくなった)
最新版ダウンロードもPCが古くてできないので、まいった。
なんでよー 新しくすればいいってもんじゃないんだぞ。
広告多くてサイト自体重いし、困ったちゃんですな。

趣味はガーデニングです。笑
あぁー さいっこう!面白すぎる。大好き。笑

背中痛いな。