余所見をしないでよ

関西方面に行って戻ってきたひとたち、感染してますね、新型インフル。
「早期に対応すれば大丈夫」なんてCM流してるけど、
毎日ニュースで大きく取り上げられたら、ヤバいのかなって気になるじゃん。
マスクも売り切れだけど、感染したひとがするのは感染拡大防止に有効だけど、
結局ウイルスは通るらしいから感染前の人は意味ないらしいしね。
手洗いうがいが大事なのかなー 気をつけてます。

というか、2週間後に行くのだけども・・・大阪。
やばくね?でも、結婚式だもん。延期とか、ないっしょ。
かわいそうに・・・みんなビクビクだよね。
元気な状態で行けば大丈夫かな?
ここんとこ風邪っぽいので、治してから行こう。

今日仕事中、超眠い・・・と思ってたら
上司から、動画について疑問を投げかけられまして。
だーかーらー、わたしは動画のプロでも何でもないってば。
と思いながらも対応してたのだけど、言ってる意味が全然わからず。
そんなの気にしたこともなかったよ・・・てなことを言われたので。

調べといて、みたいなことを言われたので夕方いろいろやってみたら、
なんだかますます面倒なシステムなことに気付き。
それを説明するのも大変だな、と思った。
月曜日に、ちょっと話そうかなー。うーん。

動画のプロではないけど、この作業を他の人がやって、説明聞いても
わけがわかんないかもなー、て感じなので、自分でよかったのかも。
そのほうが整理しやすい。

帰宅後、麻婆豆腐を作って食べる。
あと、アイス買っちゃって食べた。おいしかったー!

太田総理観てたらいつのまにか1時間半くらい寝てて(また!)
気付いたら22時半で、慌てて片付けとかして、COKAGEヘ。
個展のことでいろいろ相談があったので、行ってきた。

行ったらヒダリが流れてた!
けーいちくん、ヒダリ気に入ってくれたみたいだったしな。
あー うれしい。自分も聴けてうれしいし。
イベントやってよかったなーと思うのは、こういうときだよなぁ。

わたしは基本的に、詩とメロディがすっと入ってくるような、
キャッチーな音楽が好きなので、初めて聴いても入りやすいんじゃないかな。
コーチガリーもキャッチーだしよかったって言ってた。

イベントのことやら個展の話やらする。
プリントを壁に貼ってみたりして、イメージしてきた。
セレクトに役立ちそうだ〜 がんばる!

結局また長居。いつもありがとう。