ちょうどいいふたり

引き続き、頭が痛いような、今度は胃がおかしいような。
賞味期限切れの豆板醤のせいかしら・・・。
気をつけなきゃね。

相変わらず仕事はあまりやる気出ず。苦笑
いまだリズム崩れたままで睡眠不足ってのもあるのですが。
ダメねー
でも、サンプル作成じゃなくなったら、目が覚めた!
サンプルはあんまり、だなー

早いとこ個展のセレクトしなきゃな。
COKAGEに行って、サイズもどうするか見てこなきゃ。
ちゃんとやんなきゃー だらけんなー

こないだのイベントね、いろいろ大変なことが多かったけど、
最終的に、オールオッケーで超ハッピーな夜だったし、
得たものが大きいな、ということに気付いて。

詳しくは語りませんが、ものすごくいい状態で、
「写真と人」の4年目に取り組めそうです。
まだ、次いつ出るかも未定なんだけど、続きますよ。
辞めないよー
でも、イベントはやらない気満々です。アハハ
ちょっとね、大変だし、リスキーだよね。。

面白いひととメールをして、ウキウキ。

わたしは君とお話がしたい、写真を撮りに出かけよう。
写真なんて口実で、お話がしたい。
写真なんてついでて、君を見てられたらそれでいいんだ。
君のことが知りたいよー
例えば、好きな食べ物とか。

いつか来るであろう瞬間のために、心の準備をすべきなんだろうけど
できれば来ないでほしいその瞬間を
どうにか、来ないようにすることはできないのかなぁ
きっとこのままだと、どんどん 深みへ。
どんどん、欲張りになっちゃうよ。

どうしようもない想いがたくさん。
今日も生きてるー

仕事しないで家で寝てたい。