寝ぼけ眼で歯を磨く そんな顔してやってくるんだ

今日は友だちと飲みにいった。
飲むのひさしぶりな気がしたー ごはんとかはあったけど。

会ってすぐはお腹空いてないということで、ちょっと家具屋を覗く。
すっごいおしゃれなのに、安かった!
わたしの部屋には似合わないのばっかりでしたが。笑

やっぱりああゆう場所でも、主婦みたいな発言ばかりしてしまうわたし・・・
もっとオシャレな25歳になりたい!笑

それから、安安で焼肉。ひさびさー
焼肉、おいしいね。
飲んだりアイスまで食べたのに、安かったな。

それから居酒屋行って、飲む。
漬け物とキャベツ。うまし。

食べ過ぎた〜 飲み過ぎた〜

楽しかったのに、余計な話をしてしまい、自己嫌悪。
あー ごめんなさい。
みんながやさしいことぐらいわかってます。
わたしが独りよがりなだけなことも。

ヒダリが好きすぎる。
ここんとこずっと聴いているのですが、メロディとか超ツボ。
上月さんの詩も素敵。
今日のタイトルは、1、2位を争う勢いで好きな「少女B」より。
ねぼけまなこ!!!
ちなみに争ってるのは「さんぱつ」です。
だいたいいつも、1曲目に聴くようにしてる。

明日ははなちゃん聴きにいく〜♪
ストライカーズアコースティックも楽しみ〜♪

この週末、何もしてないな、わたし。アホ。
や、ちゃんとやりますわん。

野菜スープ作りすぎた。