おいでやす〜

全体的にだらだらしつつも、個展のことを考える。
壁に、写真貼ってみたりして。

1枚1枚はすごく好きだし、いい写真だと思うのだけど、、
それがたくさん並ぶと、ケンカしまくり。
んーー 難しいですね、展示って。

1番でかい壁のとこも、、うーん
ここも難しいなぁ ちゃんと考えなきゃ。

プリンタがダメになるのがこわくて使えないけど、
でも使わなきゃね。
それか、焼き増しして壁に貼らなきゃー

いい展示にしたいよー
欲張り過ぎかな、アレもコレも貼りたいなんて。

喉がイガイガになったー。
うぎ薬使うかー あの、扁桃腺炎のときもらったやつ。
鼻水もひどいけど、点鼻薬とか使えばいいのかもね。
今更気付いたよ。

ヒダリの裏サイトで聴いた、アルファベッツてバンドの「M&M」という曲がすごくいい。
というか、太田さんの裏声、素敵すぎる!
めっちゃ名曲だなー、あれ。
そして「葡萄酒讃歌」のPVがかわいすぎる。そして、面白い。

今年は、いろんなとこ行きたいし、いろんなことやりたいなぁ
写真もたくさん撮りたいし、
君とお話がたくさんしたいです。

ぼけーっと寝てて、耳鼻科行くの忘れてました、気付いたら昼過ぎ。。
あー しまったよ。